オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ディスク、7月デビューの戦場

秋ヶ瀬公園に遊びに行って来ました

画像


画像


画像


今日のオリイヴ地方、暑い暑い

だから、ちょっちだけ、やって来ました。

後1ヶ月、切っちゃったネ。ガンバラネバ





いよいよ今日からワールドカップ
 ガンバレニッポン!!ガンバレオリイヴ
って方〜!! ポチっと応援してくださ〜い
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いざ決戦の地へ!!
いいですねぇ〜
7月のいつなんですか?
もしかしたら・・・東京の海賊団が応援に行っちゃうかも
のん
2010/06/11 22:46
わぁ〜下見だいじだもんねぇ。
7月なんてまだまだなんて思ってたけどもうすぐだね!
とっても楽しみにしてるので(プレッシャーかけてる?)がんばってねぇ!
あなきん
2010/06/12 08:23
ワァ〜頑張ってますねぇ〜
来月デビューなんですね。
暑い中大変だと思いますが頑張って下さいねぇ〜
って言うか家も出ようかなぁ〜
オリイヴちゃん達にも会えるしねっ♪
ぷーちん
URL
2010/06/12 20:53
のんさん>
まぁ、視察ってヤツゥ、、、、、?!
そんな暇ありゃ、練習しろって感じですネ(爆)
7月4日デビューです^^
DON・DECO家は3日参戦だそうですヨ^^

あなきんさん>
下見以前の問題がたくさんあるんですけどね(汗)
もう、1ヶ月ないんですよ(汗汗)
プレッシャーに弱いんで、、、、
期待はしないでね^^;

ぷーちんさん>
7月、暑いでしょうね^^;
ウチも暑いだろうから悩んだんですが、出ると決めたからには・・・・・・
少しは頑張ります(汗)
バディラス、会いたいな〜^^
出ちゃえ!出ちゃえ!(笑)
オリイヴぱぱ
2010/06/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハーサル オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる