オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バニさんと遊ボー!!

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

ご近所の、カイザーくん、アッシュくん家と一緒にドッグランに行って来ました

(と言っても、かーちゃんと息子くんがだけどね)


近所なのに、初めて一緒に遊んだんじゃないかな


やはり、バニ3頭は、迫力あったそうです

画像


画像


画像



みんな、楽んのしそうだね








画像



オリス・・・・・・楽しそやね





ディスクの大会なんかで、ボーダーとはちょこっと遊んでもらってたけど、

バニと、こんなに走り回ったのは、初めてだったから、

オリスは楽しかったんじゃないの



カイザーくん、アッシュくん、さっちゃん、息子くんズ、ありがとうございました


また、一緒に遊べたらイイね





ランキング上位狙っちゃえーってことなので、応援ポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお
バニ牧場?
楽しそうですね〜。
龍も混ぜてもらいたい。
かあちゃん
2010/06/10 01:03
すごぉ〜!
やっぱり迫力あるねぇ。
でも楽しそうに遊んでていいなぁ。
麗亜は大型の子には必ずと言っていいほど怒るからなぁ。
また遊べるといいねぇ。
あなきん
2010/06/10 08:35
かあちゃんさん>
ぁはは^^バニ牧場ね♪
是非是非、龍くんも♪♪

あなきんさん>
迫力あるよね〜^^
麗亜ちゃんは大型犬はダメですか^^;


オリイヴぱぱ
2010/06/11 22:20
お世話になりました〜♪
んー、あんなに走り回るバニははじめてかも。
←オリスくん
おかげさまで静かな夜でしたとも。
またよろしくおねがいしますー。

さっちゃん
2010/06/11 23:22
あはは^^
いつでもカイザーでもアッシュでも、ウチのオリ坊が掻き回してあげますヨ^^;
でも、ホント、オリスが楽しそうだったと聞いてます。
こちらこそ、また、ヨロシクお願いします♪
オリイヴぱぱ
2010/06/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニさんと遊ボー!! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる