オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクドッグ体験セミナー

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日、ディスクの練習してきました


7月エントリーした、ハイパーフライトジャパンまで、後1ヶ月


練習の仕方も独学で、上手くいく時 ≦ 駄目な時 ・・・・・


これじゃ、アカン!!


っということで・・・・・・


SEKIGUCHI DOG WARKSさんで、


ディスクドッグ体験セミナーにお邪魔してきました


ここは、ディスクドッグの権威、関口行広先生の教室です




行き当たりバッタリのオリイヴ家、車で1時間15分掛かる教室に、

1時間前に受講の申込の電話・・・・・・

計算が合わない??


・・・・・・

行き当たりバッタリですから(威張)





どういった練習をしていけばよいか、どこが弱いのか、

(弱いトコだらけなのだが・・・・)


ディスクの投げ方・・・・・・


というか握り方からダメ出し(汗)




とにかく


すっごーーく勉強になりました!!






画像


おっ! いいねーイヴ 頑張ろうぜー!!




画像


まぁ〜〜。。。そうなんだけどね(汗)

とーちゃんも、かーちゃんも、頑張るよ


ちゃーんと、まっすぐ投げやすいディスク、買ってきたから


画像




・・・・・



道具頼みかよ









でもでも、頑張るから、ポチっと応援してー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


今週末は、一緒に受講した方の応援に、熊谷へ行って来まーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよねぇ〜ディスクって投げるのが本当難しいんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
まずパパさんママさんから練習なんだねぇ。
でもやっぱり少しでもコツなんか教えてもらうと全然違うよねぇ。
ますます期待しちゃうわぁ。
がんばってねぇ!
パパさん〜ママさん!
もちろんイヴちゃん!
あなきん
2010/06/08 08:36
家のバディラスもディスク大好きなんですが…
問題は私です…投げてです…
どうすりゃいいんだぁ〜って感じですよぉ〜
コツがあるんでしょうねぇ〜

パパさん、ママさん頑張って下さいねぇ〜
こんな私ですが応援してますよぉ♪
ぷーちん
URL
2010/06/08 21:53
投げ・・・難しいですよね(¬_¬)

ワンコより、投げですって言われればそうなんですけど・・・笑

パパさん、めげずに練習頑張って下さい♪
イヴちゃんもパパさんのフォロー頑張って〜(笑)
あこ
URL
2010/06/09 00:24

 「行き当たりバッタリ」!らしくって良いですね〜!!
 ディスクも良いのを買っちゃったんですね!
 じゃあ、もう、ディスクのせいに出来なくなっちゃいましたね!
 あっ!最初から失敗するって意味じゃないですけど
 あっ!頑張ってください
 
おしゃべりねこ
2010/06/09 10:50
ディスクを投げるのって難しそうですよね。
でも、練習あるのみです。とうちゃん、かあちゃん、
頑張ってぇー!
ハリーママ
2010/06/09 18:57
買っちゃいましたねぇ!!ジョーズディスク
ほ〜んと投げ手次第なんですよね〜・・・最近またまたつくづく思います
頑張ってください
きっときっと・・オリイヴパパさんなら!!
ルフィロビ一同、応援してますよぉ
のん
2010/06/10 00:57
皆さん、コメ返遅くてスイマセンm(_ _)m

あなきんさん>
ホーーーーーント、難しい!!
なめてました^^;
期待しちゃって下さい。きっと笑える報告できると思いますヨ(爆)

ぷーちんさん>
やっぱり、投げ手ですかね^^;
スローした後、「ごめんイブ」「ごめんオリス」
と、いつも言ってしまってます(苦笑)
応援ありがとうございまっす^^
ぷーちんさんに、そう言ってもらえると「がんばっちゃお!」って気持ちになりやした^^

あこさん>
ムズイですね〜・・・・
何かコツ教えて下さい〜・・・
そだ、どんなスローでもキャッチしてくれる
スパーイヴになってもらえば、フォローしてもらえるのか・・・・・
頑張って、、、、、、モラオ^^;

おしゃべりねこさん>
でしょ^^
ウチは計画して行くと失敗多いんですヨ^^;
そっか!言い訳は作っておいた方がいいな。
・・・・・あっ!失敗するのが前提ミタイナ^^;

ハリーママさん>
ありがとうございます^^
練習、頑張っちゃお!! っとアシタカラ^^

のんさん>
買っちゃった!!
高かったケド・・・・
『投げ』のムズカシサ、、、、痛感しております^^;
応援、アザッス! 頑張るゾ、、、アシタカラ
オリイヴぱぱ
2010/06/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスクドッグ体験セミナー オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる