オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆寝床☆★

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

イヴは夜、フリーにしてます。

ゲージのオリスは、もちろん、ゲージの中で寝ているワケです


では、


イヴは?どこで寝てるのか??





ここでした



画像



潜り込んできてますね


画像


画像


画像



パパは下敷きになってます


・・・・・でも、平気で寝てます



まぁ、イヴは軽いからね

オリスが載ってきたら、、、、、うなされちゃいます




みなさんのペットさんは、どこで寝てますか?




お答えついでに、こいつも↓↓↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜。
ぱぱさんがイヴちゃんにメロメロな訳だ〜。
かあちゃん
2010/06/05 23:58
布団に潜ってるイヴちゃん見たら可愛い〜って思ったけど
パパさんが下敷きになってるの見て笑っちゃった〜♪
私はその日によって違うけどだいたいゲージでたまに一緒に寝ます(^^)
めぐたん
2010/06/06 07:55
うちはママりんの足下で必ず寝るんで

毎日重い重いとうなされてます!!!


がんばれパパりん!
ボーダーめい!
URL
2010/06/06 10:02
うちの娘はパパとママの間にいます!
必ず真ん中なんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
イヴちゃんもいいところにいるねぇ!
あなきん
2010/06/07 08:45
ウチは一緒に寝てないんですよー。ハリーくんは
電気がついてない猫コタツの中でポアンくんは
ソファーかなー?お布団だとハリーくんがどうも
粗相をしてしまうので、今は寝室に入室厳禁
なんですよー。ポアンくんだけっていうのも
可哀相だから。。
イブちゃん、とっても満足そうですね。
ハリーママ
2010/06/07 19:55
かあちゃんさん>
そなの^^メロメロ〜です^^;
重たいけど嬉しかったりして^^

めぐたんさん>
ライナくんと一緒に寝れるの!!
う〜ん、楽しそ^^

ボーダーめい!さん>
ぁはは^^重いよね(笑)
かーちゃんは乗られると寝ぼけ蹴飛ばして、イヴを振り落としてます(笑)

あなきんさん>
麗亜ちゃんは、そんなイメージでした(笑)
でも、寝相が悪いと、潰しちゃいそうだね^^

ハリーママさん>
こちらはイメージと違ったなぁ^^
絶対、一緒に寝てるかと思ってました。
ポアンくんなんて、くっついて寝たら気持ち良さそう^^
オリイヴぱぱ
2010/06/07 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆寝床☆★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる