オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やば!もぅ緊張してきた・・・

<<   作成日時 : 2010/06/27 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

いよいよ、来週はオリイヴのディスクデビューです


もう、一週間しかありません。。。



後、何ができるのか・・・・



まっ!!



ココまで来たら・・・・・




開き直れるモンです




とりあえず、彼と彼女が楽しんでくれればと・・・




画像




画像




本番に弱い、パパママ・・・・・



どうなることやら。。。。。。




まっ!!



楽しもう!!。。。。。。





皆さんのクリック一つで、奇跡が起こるかも!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
もしかして、初デビューって"来週のハイパー"ですか?
レオン家も今年の3月のハイパーでディスクデビューしたばかりです。
めちゃ緊張すると思いますけど、頑張ってね〜^^
ちなみにレオン家も土曜日にエントリーしています。


多分、暑いと思いますので、ワンコの暑さ対策は忘れずにね〜^^
レオンパパ
URL
2010/06/27 20:14
おぉ〜!
オリスくん&イヴちゃん、来週デビュー戦なのですね♪
我が家も今日に引き続き地元大会に参加です(●^o^●)
お互い頑張りましょ〜!!
パパさんが緊張してしまわないように、しっかり!(笑)
あ!そう言えばバニがディスクする所って生で見た事がないです(@д@)
いつか大会とかでお会いできると良いですね〜♪
安沙子&ASH
URL
2010/06/27 21:33
レオンパパさん>
はじめましてー♪
その通り、『来週のハイパー』です!
が、日曜日エントリーなんですよ^^;残念!!
暑いでしょうね〜^^;
暑さ対策って、具体的にどんな感じなんでしょうか?
色々、教えてくださいね♪
オリイヴぱぱ
2010/06/27 22:46
安沙子&ASHさん>
そーなんです^^;
来週デビュー戦です!
がががががガンバリマス((*o*))
成績よりも楽しく出来たらいいかなって^^
今日はどうだったんでしょ?
後で覗きに伺いますね^^
ホント、いつかお会いできたら嬉しいッスネ♪
オリイヴぱぱ
2010/06/27 22:50
もう来週なんですか。
楽しみですね。
蒸し暑いから、熱中症には気をつけてくださいね。
東京は遠いから、見に行けないのが残念
かあちゃん
2010/06/28 00:40
そうなんだぁ〜いよいよなんだねぇ。
場に慣れることも大切だからまずはエントリーすることに意義あるよねぇ!
プレッシャーに負けないでがんばってねぇ。
あなきん
2010/06/28 09:02

 来週ですか?
 見に行きたいな〜!
 カメラマンは雇いましたか?しっかり記録して、その勇姿を紹介してくださいませ!!
 楽しみ楽しみ!!
 皆さんも、楽しんできてください!応援してます!!
 
おしゃべりねこ
2010/06/28 11:55
来週のディスクデビュー、頑張って下さいね。
応援してますよー!あんまり緊張しすぎないようにねー。
ハリーママ
2010/06/28 20:06
かあちゃんさん>
はい、今度の日曜日デビューしちゃいます^^;
天気は微妙・・・気温は30℃以上の天気予報....
暑さ対策しっかりやらなくちゃですね。
オリイヴぱぱ
2010/06/29 20:31
あなきんさん>
いよいよです^^;
もう、ジタバタしても仕方ないって感じ。。。
オリイヴが楽しけりゃ、十分なんですけどね^^;
人間が、オロオロしちゃいそうです(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/06/29 20:34
おしゃべりねこさん>
ぁはは!!
是非、お笑い劇場へ(笑・・・苦笑)
カメラマン雇ってないし、
ちゃんとカメラのフレーム内で納まる所に居られるか?????
応援ありがとうございます^^
楽しんでは、、、来ます!!
オリイヴぱぱ
2010/06/29 20:37
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
でも、緊張は、、、しちゃいそうです^^;
真っ白にならない程度に頑張ってきます(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/06/29 20:39
始めまして、レオンPの師匠のキングパパです。
レオン家のブログから飛んできました。
宜しくです。
我が家は3年前にこのハイパー(旧JFA関東本部)でデビューしました。
その後、真夏の7月を除き全ての定例会に参戦しています。
レオン家始め、地元で知り合った弟子たちは皆このハイパーでデビューしています。
その都度私が言っている事は、「初参戦は何で皆緊張するのか?それは、上手にやろうとするからで、初心者が上手に出来る訳ないのだから、とにかくワンコと楽しめ!!!」ってアドバイスしてます。

それと、暑さ対策はまず水ね。
ワンコに濡れたシャツを着せてあげてね。
そして、風を送ってあげて。
もし、扇風機が無ければうちわで一生懸命扇いであげてね。
特に大型犬は暑さと湿気に弱いから気をつけてね。
秋が瀬は、水道は沢山有るから心配ないよ。

また、何か質問があったら遠慮なく我が家のブログからコメント入れてね(^^
キングパパ
URL
2010/07/02 23:58
キングパパさん>
はじめまして!
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
そですね♪楽しんで来ます!!
天気はイマイチみたいですけど、猛暑よりはマシですよね。
ブログお邪魔させていただきますね^^
いろいろ教えてください^^
オリイヴぱぱ
2010/07/03 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やば!もぅ緊張してきた・・・ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる