オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 深夜の応援団 ★

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

ワールドカップ日本代表

決勝トーナメント進出、おめでとうー



眠気も覚める、試合でした


ねっ! イヴ


画像



・・・



まぁ、デンマーク戦、勝ててヨカッタね



画像




そうかもね



決勝トーナメントも応援しようね♪






さて、今から寝てもなぁ〜

散歩でも行くか?



って


イヴのヤロ、寝てやがる





頑張った日本代表に、眠いのに応援してくれたイヴに、

ご褒美のポチを、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜イヴちゃんも応援したの?
すごい!
私はパパに起こされて後半最後の15分くらい見ました!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
勝ってよかったね。
イヴちゃんのおかげだぁ。
あなきん
2010/06/25 10:06
梅雨だから仕方がないけど、お天気が悪くってお散歩にいけなくて大運動会になってませんかぁ〜?!(^^)!
うちのビビちゃんは散歩行けない日はめちゃくちゃ機嫌が悪いです。。。(*_*;
ぬいぐるみをブンブン振り回してます^^;

次も日本の応援頑張ってね〜
ViViママ
2010/06/27 04:19
良かったですよねー。ホント、よく勝ちましたよね。
今回の日本チームはやってくれるかもしれませんね。
今後も期待です。
ハリーママ
2010/06/27 18:21
あなきんさん>
イヴは眠そうな顔しながら、パパに付き合ってくれました♪
後、1回、勝ってもらいたいなぁ〜^^

ViViママさん>
そりゃもう、大、大運動会ですよ^^;
ビビちゃん、機嫌悪くなるの?(笑)
そだよね!やっぱ外で遊びたいモンね!!

ハリーママさん>
始まる前が負け続けてたから、期待していなかった分、嬉しいモンですね^^
決勝トーナメントも頑張ってほしいものです!!
オリイヴぱぱ
2010/06/27 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ 深夜の応援団 ★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる