オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クールビズってことで、、、

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

蒸し暑いですね〜


ワンコにも堪えるでしょーね



イヴは元々、毛が少なめのボーダーコリーちゃんです。


画像




最近、毛が抜ける量がハンパねぇ!!


スムースのボーダーになっちゃいそ




画像




そだね クールビズだね





もう一匹は・・・・・・・・・




画像



ゼーゼー、言っちょります






皆さんも、体調崩さないように、気を付けてくださいね♪

ポチっとすると、元気になる?かも??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
先日はASHブログに書き込みどうもありがとうございました
実は言うと私も最近から読み逃げしていたので、お互いが読み逃げしてたんだな〜と思うと笑っちゃいますね
ほんと最近は暑くて暑くてワンコだけでなく飼い主もまいってます
うちはレッドのThinaが暑さ無関係って感じなのですが、やっぱりイヴちゃんも黒いオリス君より暑さに強いですか(°∀°)
安沙子&ASH
URL
2010/06/22 23:16
おはようございます。
今朝は、すごい雨で散歩に行けずワンワン部屋で暴れているHACHIを無視してパソコンに向かっている私。
ホントに抜け毛がすごくて掃除機かけなきゃいけないけど
やる気がでない
梅雨っていやですね〜
but
今日も一日がんばりましょう!
あやちゃん
2010/06/23 08:03
ホント、蒸し暑いですねー。毛皮のあるワンちゃん、
ネコちゃんには堪えると思います。
夏場は取り外しができるとイイのにねー。
ウチのにゃんずも最近、よく抜けますねー。
ハリーママ
2010/06/23 20:37
暑いですね〜。
チャック付きバニに進化しないのかねえ。
龍もイヴちゃんみたいに薄着になると良いのですが
なんせ、毛深いバーニーズなモンで・・・。
オリス君、暑さにめげずに頑張ろうね。
かあちゃん
2010/06/24 01:19
はじめまして、クレア&ジディパパです。
ワンズたちには辛い時季ですね。
我家のクレア&ジョディもそろそろファーミネーターでサマーバージュンにしようかな?などと考えています。
イブちゃんのようにスッキリできればよいですが・・・
クレア&ジョディパパ
URL
2010/06/24 16:27
バニ男クン暑そう〜
前にパパさんがオリス君のことバニ男って言ってたやつ、我が家お気に入りです!
バニ男・・なんか響きが好きです笑。

イヴちゃんクールビズいいですねぇ〜♪
ロビンは暑さに強いけど、ルフィがバテバテで
ルフィもクールビズ作戦」だぁ!!
のん
2010/06/24 21:34
安沙子&ASHさん>
いらっしゃーぃ♪読み逃げでも
見ていて下さって嬉しいです(*^o^*)
不定期オフザケブログですが、また遊びに来て下さいな♪
レッボーのイヴは、やっぱり黒バニ憎のオリスよりは、暑さに強い気がします。
・・・・オリスが抜群に暑さに弱いだけかも知れませんが(笑)

あやちゃんさん>
返事、大変遅くなっちゃってズビマセンm(_ _)m
ホント掃除機かけてもかけても、部屋中、毛だらけです^^;
雨の合間に、いっぱいHACHIくんと遊んであげて下さいね〜♪

ハリーママさん>
そうですね!ニャンコも今、毛が抜けますよね。
ウチもイヴとピピの毛色がほとんど一緒なので、どっちの毛だかわからないけど、部屋中に落ちてます^^;

かあちゃんさん>
バニにはツライ季節になりますね^^;
龍くんも、暑い夏、頑張って楽しく乗り越えましょうネ♪

クレア&ジョディパパさん>
はじめまして♪
ようこそ、オフザケブログへ(爆)
クレアちゃん、ジョディちゃん、毛がファッサファサでいいなぁーー!!
まぁ、ワンちゃんにとっては暑いんでしょうかネ?!
イヴ、スッキリでしょ^^勝手に毛皮脱いじゃったみたいです(笑)
不定期ブログですが、また、遊びに来て下さいネ〜♪

のんさん>
バニ男、お気に召しましたか^^
名前、替えよっかな(笑)
イヴは随分、毛が抜けてるな〜って思ってたら、
スッキリクールビズレッボーになってました^^
ルフィくんも、さぁ、ネクタイ外して、、、、、(笑)
オリイヴぱぱ
2010/06/24 23:11
ほんと、蒸し蒸し暑いですよねぇ〜
バディラスも参ってますよ…多分(爆)
バディラスより私の方が…って気もしますが…
ラスティはまだ、毛が抜けませんよぉ〜
子供だからなのかなぁ〜?
ぷーちん
URL
2010/06/25 00:25
ぷーちんさん>
暑いですね〜
ホント、人も参っちゃいますよね^^;
バディラスくん達もイヴみたいに薄着にでも(笑)
バディラスのフサフサが羨ましいですけどネ^^;
オリイヴぱぱ
2010/06/25 06:27
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。

せっかくのワンちゃんのブログなのに、下品なクールビズというダサい言葉を使わないほうがいいですね。
男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格...
2010/07/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クールビズってことで、、、 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる