オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰めの甘いヤツ

<<   作成日時 : 2010/06/01 12:07   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

どこのワンもそうなのかな〜??


オリスとイヴ、


人に対してのヤキモチはハンパないんです。


モノに対しても、相当なモンでして、、、、、、


ウチには、青いアミアミボールがありまして・・・・・・


噛み具合がとってもよろしいようで、二人とも大好きなんです



画像



今日も取り合いバトル、勃発です


画像


画像


画像


画像



詰めの甘い、オトコです






不定期ブログ、いつも応援ありがとうございます

皆さんのポチ で元気でちゃいまっす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

 同じ物をもう一つ買ってあげても、きっと、一つを取り合いするんだろうね!?
 それで、最後にやっぱりオリスちゃんに取られて「がーん!」ってなっちゃうんだろうね!オリス君。もう一個あるのに!!きっと!!
 
おしゃべりねこ
2010/06/01 16:39
男の子のいいところだよねぇ。
細かい事は気にしない!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
本当に仲良しなのが伝わって可愛いねぇ。
大きな身体の子が可愛いことするとたまらないよねぇ。
あなきん
2010/06/02 09:09
凄い人気のボールですねー。
あららー、最後はイヴちゃんがゲットしちゃった
のね。オリスくんっておっとりしてるのかな?
ハリーママ
2010/06/03 19:59
取り合いになっても仲良しこよしですね♪
そのボールどんな噛みごたえなのかアタシも気になります笑。
ルフィロビは、ルフィがジャイアンなのでロビンのモノは俺のモノ精神たっぷり
理想はふたりで引っ張りっこして欲しいんですけどねぇ〜。
のん
2010/06/04 00:19
おしゃべりねこさん>
そうなんですよね^^;
人(?犬)のモノが欲しいだけなんですよね。
二つあっても取りっこは、無くならないでしょうね^^;

あなきんさん>
仲は・・・・イイんでしょうね?(笑)
ホント、毎日、癒されてますヨ^^

ハリーママさん>
オリスはおっとり、、、と言うより・・・・・
鈍くさい?! だけだと思いますヨ^^;
まぁ、そこもカワイイとこ ってことで^^

のんさん>
是非、のんさんも噛んでみて下さい(笑)
ルフィくん、ジャイアンですか^^;
ウチはジャイアン二人で引っ張りっこですから・・・・・
コワイですよ^^;
オリイヴぱぱ
2010/06/05 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詰めの甘いヤツ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる