オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お誘い★

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

イヴが机の下でヒマそーにしてると・・・

画像




そんな時は、ヤンチャ坊主がやって来て・・・・

画像




そう来ると、ヤンチャ娘は乗っちゃって・・・・・

画像






もう、こうなっちゃうと、、、、始まっちゃう訳です・・・・・・・

画像


画像


画像





とっても仲の良い二人です







ランキング参加してまーす!!ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しでいいねぇ。
息もピッタリ?
ふたりの思いが一緒だからいいよね。
私もニコニコして見学してたいなぁ。
あなきん
2010/05/26 12:54
仲が良いですね〜。
我が家も先代犬達がいた頃は
いつもガウガウしてましたよ。
巻き添えを喰らわない様に、テーブルを部屋の隅に寄せて、その向こう側に人間が入って避難してました。
3頭入り混じってでしたから、もの凄い迫力でしたが楽しかったです。
かあちゃん
2010/05/26 15:19
ふたりは体も大きいからきっと迫力あるんで
しょうね。ガウガウって感じ、分かるような
気がします。仲がいいんですねー。
ウチのふたりのバトルは可愛いものですねー。
ハリーママ
2010/05/26 19:25
はぅ〜(*´д`*)
多頭飼い、憧れちゃいます。
家の中、どうなっちゃうんだろう・・・と怖くもあります。月齢が同じだと一緒に遊べていいですね〜
mingo
2010/05/26 22:48
お久しぶりです!!

久し振りに来てみたら・・・・
やっぱり「ガウガウ」してますね!!
安心しました!・・・何が?!
 
おしゃべりねこ
2010/05/27 10:56
あなきんさん>
ニコニコは見学出来ないと思うよ。
間近で見るとヒクよ^^;

かあちゃんさん>
バニ3頭のガウガウかぁ〜。。。。
それは、避難しなくちゃいけませんね^^

ハリーママさん>
迫力満点。恐怖映像です^^;
『じゃれてる』って言葉では済まない感じです^^

mingoさん>
雨で散歩行けなくても、二人でガウガウして、
ストレス解消してくれるので、
まぁ〜、、、、、助かってる??かな^^

おしゃべりねこさん>
お久しゅうございます。
何の成長もしてない?!我が家でございます^^
オリイヴぱぱ
2010/05/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★お誘い★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる