オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フンづけた

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

ウチは夜寝る時、

イヴはフリー

オリスはゲージの中

画像



オリスは何でも口に入れちゃうからな!!

もうちっと、落ち着くまで我慢だね




イヴはイタズラしないし、トイレもちゃんと出来るし、、、、、


っと


ところが、

オリイヴぱぱ、夜中トイレに起きちゃいまして、

画像


真っ暗の中、フラフラ、テコテコ歩いていると、、、、、

ムニュッ っと



画像


イヴが、ちゃんとトイレでしたウ●チを、

廊下に運んでくれていたようで、、、、、、、



まさか、自宅の中で犬のウ●チ踏むとは・・・・・・・・・







さあー、運が向いて来たー、、、、??そう思う方はポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
かあちゃんも踏んづけた事があるような記憶が・・・。

結構、大きな出来事なのに、記憶が曖昧と言うのが恐ろしい今日この頃・・・。
メイが老化と共にトイレがちゃんとできなくなって、家の中に落としたのを、踏んづけた記憶が・・・。ウン!!
かあちゃん
2010/05/23 00:17
でも、夜中にトイレに行く時って、目が覚めない
ように廊下の電気つけないんですよねー。
分かるー。でも、ショックだったでしょー、その
瞬間は!
ハリーママ
2010/05/23 18:43
うんうん!
なんかワンコってウンチ運んだりするよねぇ!
ちゃんとトイレでしてるのに運ぶよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って麗亜もですよぉ。
運がついたぁ〜ってパパさんおもしろい!
あなきん
2010/05/23 19:31
運がたっぷり付きましたね
イヴはブツの運び屋だったのかぁ!!!笑。
のん
2010/05/23 23:59
家の中で踏んじゃうとは…
しかも夜中… 眠気もふっ飛んじゃったのでは?
ショックも倍増ですね…(笑)
可哀そうに…と思いながらもつい笑って
しまいましたよぉ〜
ぷーちん
URL
2010/05/25 00:18
かあちゃんさん>
ぁはは^^
経験済みですか^^;
夜中なのに、一気に目が覚めちゃいましたよ^^;

ハリーママさん>
ショックもショックです^^;
パチッと目が覚めちゃいました!!
足下、何が起きるか分かりませんね(笑)

あなきんさん>
麗亜ちゃんもこんな事、するんですか?!
可憐な麗亜ちゃんもするんじゃ、
まぁ、ウチのヤンチャ娘じゃ、、、、
やりますな^^;

のんさん>
ブツの運び屋・・・・・・
現行犯じゃないので逮捕できませんでした^^;

ぷーちんさん>
ホント、眠気なんて吹っ飛んじゃいましたよ^^
まぁ、人事なら笑っちゃいますよね^^
オリイヴぱぱ
2010/05/26 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フンづけた オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる