オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さーん

<<   作成日時 : 2010/05/20 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

オリイヴ家、ご近所のお友達

バニ2頭飼いです



カイザーくん、5歳(?違ったらごめんネ)

アッシュくん、1歳(?ホント、違ったらごめんネ)

画像


イヴ、、、、、つぶれてる??



アッシュくんは、オリスの2ヶ月位、後輩なんですが、、、、


体重はオリスの2倍



・・・・・羨ましい




イヴはカイザーが大好き アッシュには厳しいお姉さん

オリスはちっちゃいくせに、アッシュには負けられん!!ってとこがあるのかな??




画像


皆さん、ダレーがいっぱいですね



カイザー・アッシュ家には、ワンコ初心者のオリイヴ家、色々、教わってます






ペッチャンコになりそうなイヴを膨らますボタンです↓↓↓ 助けて下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所さんでお友達がいるのって嬉しいですね。
いろいろワンちゃんの事を聞けるし、安心できます
よねー。なにしろ、こうやってワンちゃん達の
集いができますよねー。楽しそー!
ハリーママ
2010/05/20 20:27
ご近所さんにバニちゃんズがいて羨ましい。
一緒に遊べて楽しいですね。

フリスビーをするバニですが、先代犬のはなが大好きでした。あまり良いのは無かったのですが、写真をブログに貼り付けて見ました。はなは小柄だったので、とてもアクティブでした。
かあちゃん
2010/05/20 23:23
デ・・・デカイ!!
すご〜いかわいい〜♪
でも・・・どの子がオリスか名前書いてないとそっくり過ぎてわかんないかも笑。
イヴちんが潰れてる〜
それぐらい大きいんですもんね!!
尚更、かわゆぃ
のん
2010/05/21 00:17
ハリーママさん>
ホント、ワン初心者のウチは助かっちゃいます^^
オリスもイヴも散歩中、このお宅の前を通りがかるとクンクン匂いを追いかけて入って行っちゃいそうになるんですよ^^;

かあちゃんさん>
はなちゃんのアクティブお写真、拝見させて頂きました♪
オリスも小柄でヤンチャなので頑張ってやってみようかと思ってます^^

のんさん>
デ・デカイっしょ^^
一番チッコイのがオリです^^;
まあ、一番チッコイのはイヴなんですが、態度はイヴが一番デカイんです(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/05/22 23:23
どもども。
バニ2頭飼いのものでございます(笑)
ちなみにカイザーは6月で5歳になります♪
ダイエット中の49キロ。
アッシュは1歳になったばかり。
成長途中の47キロ・・・。
オリスもがんばれ♪ランで
遊びましょーね♪
さっちゃん
URL
2010/05/23 10:49
さっちゃん>
ドモドモ^^
微妙に歳、間違っててゴメンね^^;
カイザー、ダイエット中かぁ、、、、
チビッコオリスには縁の無い言葉だろーなー。
ラン、楽しみにしてマス♪
オリイヴぱぱ
2010/05/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所さーん オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる