オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、そうなるのっ

<<   作成日時 : 2010/05/18 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

ディスク、練習してますよー





先日の練習中、パパは涙が止まりませんでした






やる気マンマンのイヴちゃん

画像



ロングリード付けて練習


絶好調です



これならば、、、、


ロングリードも邪魔そうだし、、、、


フリーでやっちゃう!!



画像


パパのヘロヘロスロー、、、、、



画像


絶好調娘、ナイスキャッチです



さぁ、持って来ーーい!!




・・・・あれっ?!




画像


横切って、、、、素通り・・・・・・・




画像


通りすがりの、おじさんの前にポトンと置いて、、、、、

早く、投げて のラブビーム・・・・・・


おじさん、困惑


パパ、  


ママ、大笑い




パパの足下にあんなに上手にレトリーブしたことないぞ!


ってくらい見事なレトリーブ




何者だ、あのおじさん!!





凹んだパパに応援ポチを〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
笑っちゃ悪いねぇ。
そのおじさんパパさんに似てたとか?
でもいいなぁ〜私がそのおじさんだったらやっぱり泣いちゃうくらいうれしいかも?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
だって麗亜なんて他の人間全員噛み殺しかねないくらいの勢いで嫌いなんだもん!
(´Д⊂グスン…
パパさんめげないでがんばれ〜!
泣かないでね!
あなきん
2010/05/18 11:11
パパさん残念〜(苦笑)
けどDONもけっこうそう言う事ありますよ〜。
ズ〜さんには3メートル手前でポトッてディスク落とすくせに
他の人がちょっと立ち止まって見てたりすると
その人の足元までちゃぁんとレトリーブしてみたり。。。
あれはなんなんですかねぇ^^;
7月のハイパーではもしかしたらイヴちゃん、ラインマンの人にレトリーブしちゃったりして(笑)
なぁんて、DONも最初の大会の時はそうだったんで大丈夫大丈夫!!
笑いを取るのも嬉しいもんですよ。なんて我が家は開き直ってます(苦笑)
mio
URL
2010/05/18 11:20
イヴちゃん、面白過ぎるー!
やってくれますねー。本人はいたって真面目に
やってたんでしょうけどねー。オジサンもびっくり
したことでしょう。パパさん、頑張れー!
ハリーママ
2010/05/18 20:47

嬉し涙と思ったら・・・。
イヴちゃん、可愛いね〜。
パパさん、頑張って。
来月、鳥羽でディスクドッグジャパンカップがあります。県内なので、暑くなかったら龍を連れて見学に行こうかなと思っています。
かあちゃん
URL
2010/05/18 22:38
あなきんさん>
笑って頂けましたか?^^
こうなったら、ディスクの大会
オォォォーという歓声よりも笑いをとろうかと。。。。

mioさん>
DONさんも通った道ならいいんだけど、、、、
何故、ナゼ、ホワァーィでした^^;
7月、やはりエントリー少ないみたいですね。
でも、『笑い』をとりに行きますよー!!(苦笑)

ハリーママさん>
楽しんで頂けましたか....^^;
まぁ、これはこれでオイシイかなって(苦笑)
本番も楽しんで来ますヨ〜!

かあちゃんさん>
ありがとうございます。
ディスクやってるバニは殆ど見たことないって聞いてます。
キャッチしたバニは見たことないって聞いてます。
小柄で足下も健康なオリスも軽ーくチャレンジ予定です!!
まぁ、イヴよりお笑い系なんで、どうなる事やら(汗)
オリイヴぱぱ
2010/05/20 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで、そうなるのっ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる