オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たよ♪♪

<<   作成日時 : 2010/05/15 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、イヴちゃんの呼び戻し風景です


イヴは、ほぼ 呼べば、ちゃーーんと戻ってくるようになりました。




もう一度、言います。。。。 ほぼ です



ディスクやるんだから、それくらい出来なきゃハナシにならないでしょーから


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




 かわぇぇぇ 

↑↑↑ チョーーー親バカ





ディスク練習、気合いが入ってきました(パパがね)
 応援ポチっとしてくれると燃えちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
呼べば来る!
めっちゃ簡単に思えるこの指示…麗亜にはほぼ絶望です!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
イヴちゃん偉いねぇ。
だんだん本気モード?
パパさんがんばってね!
あなきん
2010/05/15 19:56
呼んだら来てくれるって、やっぱり可愛い
ですよねー。イヴちゃんはほぼ来るんですね。
ウチの子達は時々、来てくれるかな。
ハリーママ
2010/05/16 19:14
ほぼ!な所がうちのゆうちゃんと同じぐらい?かしら・・
でもディスクは全然でいない・・(^^;)
呼んでくる姿可愛い〜〜〜
私もすっごく親ばかです♪
親ばか万歳(>▽<)
めぐたん
URL
2010/05/17 06:02
イヴちゃんえら〜い
しかもかわぇえ
ディスク燃えてますね!!
7月に向けて頑張れ〜オリイヴパパ〜
スローイングも・・・大事ですよ・・・アタシしみじみ思います笑。
のん
2010/05/17 20:00
あなきんさん>
ホント、簡単そうで、ムズカシイよね^^
イヴがほぼ、オリスはタマニです^^;
追い込まれないとやらないパパなんで、、、
頑張ってマス!

ハリーママさん>
ウチの呼び戻しランキングは
1位 イヴ
2位 ネコのピピ
3位 オリス
です・・・・・・オリス、これでイイのか?

めぐたんさん>
ゆうちゃんも『ほぼ』ですか^^
ライバルですな(笑)
親バカ、しょーがないよね♪万歳デス♪♪

のんさん>
ありがとーございます♪
のんさんにスローイングの大切さ言われると
・・・説得力ありますね(笑)
ホント、ムズイですね^^;
講習会あれば、行こうかな。。。。
オリイヴぱぱ
2010/05/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たよ♪♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる