オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばっちゃぉ!!

<<   作成日時 : 2010/05/13 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、ディスクドッグ大会を見学・応援して、


一番やる気を出したのは、3日坊主パパ


見学翌日だから、朝、昼と特訓してきました

画像


画像



遊ぼ、遊ぼ ちゃうでーー!!


気合い入れてけやーーー!!!

画像


画像



おっ!! 前日の見学が効いてるか?!

やる気あるじゃん


画像


オリイヴ、二人ともキャッチに行っちゃった


さぁ、どっちがキャッチしたのか!!






カメラマンのかーちゃんでした





大会エントリーしちゃったオリイヴ家をポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜オリイヴちゃんの顔真剣!
やるき出てるじゃん!
すごい〜ってキャッチしたのがママさん?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
まだまだ練習できる時間あるからがんばれ〜!
私もすごく楽しみになってきましたぁ。
あなきん
2010/05/13 09:54
たまに遊びに来ているレッボーー隊のボーダーメイです


メイタンは2008年3月13日生まれです


これからどんどんフリスビーはうまくなるよ

頑張っちゃってー!
ボーダーメイちゃん
URL
2010/05/13 10:19
Tシャツ可愛いですね〜って、ぶつかりそう!!
体格差でオリスくんキャッチに一票
mingo
2010/05/14 14:17
ありゃりゃー?キャッチしたのは母ちゃん?!
でも、練習したらきっとできるよー。
オリスちゃんイヴちゃん、がんばれー!
ハリーママ
2010/05/14 19:43
キャッチしたのは…でまたまた笑わせて頂きましたぁ〜
ほんと、いつも面白い!!

DONDECOちゃんに会ったのですねぇ〜♪
家もそのうちオリイヴに会えるといいなぁ〜
その時はどうぞよろしくです♪
ぷーちん
URL
2010/05/14 23:00
母ちゃんナイスキャッチィ〜!!
オリイヴちゃん、興味津々じゃないですかぁ
これから楽しみですね♪
オリス君のディスク姿は迫力ありそう
のん
2010/05/15 00:20
あなきんさん>
オリイヴ、いい顔してるでしょー^^
この調子ならって感じです。
問題は私のスローイングかな^^;

ボーダーメイちゃんさん>
コメ、ありがとうございます♪
メイちゃんに少〜〜しでも追いつけるように頑張ってみますね^^;
また、遊びに来て色んな事、教えて下さーい!

mingoさん>
ありがとうございます♪
暑くなってきたから、シャツ着させて直射日光避けた方がいいのかなって思って、、、、
どうなんでしょ?
アドバイスあったら教えて下さいね!
体格差で、、、、、かーちゃんでした(笑)

ハリーママさん>
かーちゃんに向かってなげっちゃったからネ^^
怒られちゃいましたよ^^;
頑張って練習しなきゃいけないのは
人間みたいなので、、、ガンバリマス^^;

ぷーちんさん>
ありがとーございます♪
オチャラケブログなもんで^^;
DONDECOちゃんに会ってきました!
DON家のmioさん、ズーさんにもよくして頂きました^^
ホント、バディラスくんにも会えるの楽しみにしてます^^
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!!

のんさん>
楽しみではあるんですが、、、、
きっと、笑っちゃう報告しちゃうと思いますよ^^;
オリスのディスク、、、向かって来るの見ると、、、、、、、怖いですよ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/05/15 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばっちゃぉ!! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる