オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オリイヴ応援団?!

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ハイパーフライトジャパン、見学・応援しに行って来ました。

画像


まだ、見学かよ!!  って思ってる方〜〜


まぁ、長い目で・・・・・・・・・



今回は、応援する目的も!!

ブログで仲良くさせてもらってる、DONさん の応援でーす

画像


イヴと一緒のレッドのボーダーくんです。

美男子です

格好いいディスクドッグなところ見せて頂きました








画像








いけね!!! 写真間違えた




画像



ホント、格好良かったんだけど、イイ写真撮れなかった、、、、ゴメンネ





それと♪♪



DONさんの妹分、ハイパーDECOちゃん 




とにかく、元気で可愛いブルーマールの女の子

画像


メチャクチャ、やんちゃ 可愛いDECOちゃん


オリスにもイヴにも全然平気で挨拶してくれました。


オリイヴ、二匹とも楽しく過ごせました


DON家のみなさん、ありがとうございました。






・・・・・・・




はりゃ??  オリイヴの写真、、、、1枚も撮らなかったや


画像



ごめんよ〜〜出場の時はバッチリ撮るからね





7月、エントリーしたぞー 応援のポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7月・・・ついにエントリー?
楽しみだわぁ!
練習大変だねぇ。
がんばって〜!
あなきん
2010/05/11 08:53
大会エントリーカッコイイ!
がんばてくださいネ
HACHIは、まだまだ無理だろナ〜!?
あやちゃん
2010/05/11 09:44
先日はどうもでした〜♪
&DONDECOのご紹介、ありがとうございます(*^。^*)

DONさんはいつもながらビビリであんまりご挨拶できなくってごめんなさいっ。
かわりにDECOリンがいっぱい遊んでもらって、ありがとうね〜。
ほんとまったく物怖じしないもんで、おっきいオリスくんにも全然かまわず飛びついてましたもんね(汗)
これからどんな子に成長してくれることやら。。。

7月エントリーされたんですねヽU^ェ^Uo
レトリーブ??それともビギナー??
DECOリンもレトリーブ参戦予定なので、ぜひぜひよろしくお願いします!!
またお会いできるの楽しみにしてますね〜!!
mio
URL
2010/05/11 23:08

 と・と・とうとうエントリーですか。オリス君も?イブちゃんも?
 楽しみです!!色んな意味で!!
 きっとやってくれるでしょう!色んな意味で・・!?
 
おしゃべりねこ
2010/05/12 09:14
7月にエントリーしたんですね。
楽しみですね。応援してますよー!
ハリーママ
2010/05/12 16:42
あなきんさん>
とうとう、エントリーしちゃいました(汗)
目標作らないと、やる気出ないかなぁって^^
誰がって??
そりゃー、私ですが(笑)

あやちゃん>
エントリーは誰だって出来るんですよ(笑)
カッコイイかはこれからです(汗汗)
HACHIくんだって出来ちゃうんじゃないんですかー!
どこかの大会で会えたら嬉しいです^^

mioさん>
ホント、ありがとうございました。
迷いましたが、やっぱりとりあえずレトリーブにオリイヴ共参戦します!!
DECOちゃん、出場ですか^^
・・・・・敵わないだろうなぁ〜〜^^;
7月、また、よろしくお願いしますね!!

おしゃべりねこさん>
エントリーしちゃったよ〜〜^^;
イヴだけじゃないよー。
オリスもだよーー!!
大食い競争じゃないよー。
ディスクの大会にだよーー!!
ホント、色んな意味で楽しみです(笑)

ハリーママさん>
ありがとうございます^^
素晴らしい結果報告か、
笑える結果報告、、、、、
たぶん後者の報告お送りしま〜す^^
オリイヴぱぱ
2010/05/13 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリイヴ応援団?! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる