オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いきおいキャンプ

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

GW、天気いいですね〜

さて、前回の続きでーーす!

ドッグランで5時まで遊んで、さて帰ろうかって時、

息子くんのお友達ファミリーからキャンプのお誘い

なぁんにも準備してないし、

だいたい、当の息子くんが親戚と潮干狩りに行って

何時に帰ってくるか、分からないし、、、



でも、



こんなモノは勢いで!!



息子くんの帰りが渋滞で遅くなりそうだし、

とりあえず、準備してテントだけでも張らなければ、、、、

キャンプの醍醐味『夕飯』も終わってる8時に現着

テント張って、

息子くん迎えに行って、、

再びキャンプ場に着いたのは、、、、、


0時

寝るダケです


でも、朝から遊べました

画像


天気も良く

画像


河原でオリスもイヴも水遊び

画像

画像


イヴちゃん、顔、砂だらけだよ〜



こやつら、河原でどんな遊びしてるかというと、、、、、

画像



・・・・・・ここまで来てこれかよ



でも、楽しかったんだろーなー

遊んだ後は、テントでグッスリ

画像


画像


かわぇぇ〜


勢いだけで行ったキャンプでしたが、楽しくいけました〜!!


たまには、こんな事もいいよね




よくやるよ って思ったぁ?ポチっとクリックでお返事を!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「いきおい」大切ですね〜。
アレコレ考えていると、「やめとこ」になってしまう我が家。
皆楽しそう。
ガウガウ遊びは外せないんですね〜。
かあちゃん
2010/05/05 15:55
わぁー、すごーい!現地到着0時!!
若いですねー。オリスちゃんイヴちゃんも
大喜びで遊べたようだし、よかったですねー。
きっとイイ思い出になったんだろうな。。
ハリーママ
2010/05/05 19:53
すごい!
思い立ったらキャンプ!
できるんだねぇ。
でも朝早くから遊べるしいいよねぇ。
オリイヴちゃんも楽しそう!
あなきん
2010/05/05 20:43
ナイス勢い
キャンプに行って、0時ってかなりアツイです笑。
でも、朝から色々遊べて良かったですね!
オリスくんもイヴちゃんも楽しそう
のん
URL
2010/05/06 21:12
何事も勢いが一番大切だと思いますよぉ〜(爆)
家も今年はバディラス連れてキャンプ体験する予定
です♪
オリイヴ家のこの記事を見てその思いは
大きくなりましたぁ〜
ぷーちん
URL
2010/05/07 00:47
良いGWでしたねぇ〜♪
『勢い!!』。。。大切です(*^^)v
私も勢いで行動!!大好きです〜!(^^)!
ViViママ
2010/05/07 01:50
勢い!!大事ですよ〜♪
うちはほぼそれだけですから(苦笑)
ってか人生が勢い!?だけで来てますから。。。(爆)

それにしてもテント広い〜!!
大の字で寝ても余裕そうですよね。
水遊びできてオリイヴとっても楽しそう☆
このGWはほんとにいい天気続きで暑かったですもんね。
うちも今年はDECOリン初泳ぎが楽しみです〜。
mio
URL
2010/05/07 20:27
そんな勢い私もほしいです〜〜(><)
キャンプいいな〜楽しそう!!
勢いでいって楽しめたのなら最高ですね!
くろデカネズミには笑えました〜(>▽<)
めぐたん
URL
2010/05/08 05:15
 今年のゴールデンウイークは、キャンプも、水遊びも良かったでしょうね。うらやましい限りです!!
 河原でする「ガウ、ガウ」は、違うんだよね!いつもとは!
 魚釣りなんかもしたのかな〜?釣れた先から、食おうとしたのかな〜?魚、食おう。うお、くお〜!・・・何か、分からなくなってしまった!
 
おしゃべりねこ
2010/05/09 22:55
かあちゃんさん♪
ウチは『いきおい』だけでして(苦笑)
ホント、考え出しちゃうとブレーキ掛かっちゃいますよね^^;
ガウガウしないと1日が始まらないようです^^;

ハリーママさん♪
いくら、『いきおい』って言っても0時は普通じゃないよね^^;
若くないですよー!0時はおじいちゃんみたいになってました(笑)

あなきんさん♪
ぁはは!まぁ、なんとかなるもんだなって(笑)
『たまには』こんなイベント、楽しいかもよ(笑)

のんさん♪
0時、、、激アツでしょ^^
でも、ホント『今』思えば楽しめたかな〜って(笑)

ぷーちんさん♪
ワンコとキャンプ、楽しいですよ〜〜!!
是非是非、体験してくださーい^^
でも、計画的にネ(爆)

ViViママさん♪
GW楽しく過ごせました^^
いきおいで行動するのも楽しいモンですよね(笑)

mioさん♪
ぁっはは!!
勢いって大事だよねーー!!
人生勢い!!、、、、?、ウチもかも(笑)
テントでいつの間にか、ぐっすり寝ている姿は、可愛いというより、、、、、日曜日のお父さん??って感じ(苦笑)

めぐたんさん♪
キャンプ行こうとは思っていたんですけど、、、、
勢いだけでも、なんとか行けるモンですね(汗)
ホント楽しめて儲けモンって感じでした(笑)

おしゃべりねこさん♪
河原のガウガウ、、、、そーいえば、いつもと違ったよーな・・・・同じよーな・・・・・同じかな・・・同じだよ^^;
ウオヲクオー、、、、私も何だかワカラナクナッタ(汗)
オリイヴぱぱ
2010/05/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきおいキャンプ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる