オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こりない娘です

<<   作成日時 : 2010/05/27 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

夕べ、イヴはピピにちょっかい出して。。。。


画像




鼻頭、引っ掻かれて、ちょっと流血してました




いつも、止めとけって言ってるだろ



画像





今朝もちょっかい出して、ピピに怒られてました








ランキング参加してます。。。。。んで、皆さんにポチっとしてもらえたらな〜って

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃんの鼻、大丈夫ですか?
イヴちゃんはビビちゃんが好きなのですね。
龍も近所の猫さんに興味があって嬉しそうに近づくのですが、シャーと吹かれて、逃げられてます。
かあちゃん
2010/05/28 00:51
イヴちゃん…お鼻流血?
ありゃ〜大丈夫?
猫ちゃん強いもんねぇ。
イヴちゃんは遊びたかったのにねぇ。
イヴちゃんの気持ちが通じる日が来るといいねぇ。
あなきん
2010/05/28 09:03
久々に、イラストも拝見出来て、よかった!
イブちゃん、絶対!こりてないでしょうね。
ピピちゃんも、根負けするとは思えない!!
やっぱ、これが続くことでしょう!!
 
おしゃべりねこ
2010/05/28 09:37
イヴちゃん大丈夫??
DONも実家のネコに近づいて、危うく引っ掻かれそうになったことあります〜。
目に入ったら怖いから、ほんと気をつけてね〜。
いつか仲良しになれたらいいのにね。
mio
URL
2010/05/28 11:29
イヴちゃん、ちょっかい出すってことは
気になる、遊びたいっていう好意の表れ
なんだよね、きっと。いつかビビちゃんが
受け入れてくれたらイイね。
ハリーママ
2010/05/28 20:19
かあちゃんさん>
イヴは元気に毎日、ピピにちょっかい出してますよー^^;
ワンコはニャンに興味津々なんでしょうけれども、、、
龍くんもなんですね^^ニャンは強いから気を付けてね♪

あなきんさん>
イヴは元気に相変わらずピピと戦っております^^;
イヴの気持ちは、、、報われないでしょうね^^;

おしゃべりねこさん>
おしゃべりねこさんにイラストの事、言われると、、、、、
ツライなぁ〜^^;
ホント、ずっと続いちゃうんでしょうね^^;

mioさん>
ホント、目だけは怖いから、なるべく気を付けているんですが、、、、、
イヴはピピに夢中ナンデ、、、、
ピピがイヴの気持ちに応えてくれたらなぁ〜^^;

ハリーママさん>
そうなんですよね。イヴは遊びたいんでしょうけれど・・・・・・
ピピは、、、、、当分、受け入れ拒否だね^^;
オリイヴぱぱ
2010/06/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こりない娘です オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる