オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画的にね♪

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


お休みたくさん遊んでる方、楽しんでますか〜


休みナシでお仕事してる方、お疲れ様で〜す





さて、オリイヴ家は日曜日、午後からノンビリと森林公園ドッグランへ


さすが、ゴールデンウィーク


人も犬もいっぱいでした。

画像


お天気もよく、オリイヴ楽しんでました




チューリップも咲きほこってましたヨ

画像


画像





夕方、5時までしっかり遊んで、さて帰るかという時、、、、、、


いろんな事情で(???)、これからキャンプへ!!!!





行き当たりばったりキャンプで力尽きたので続きは次回!!





計画的、、、じゃない人〜!!ポチっとね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


計画的な方も、ポチっとね!!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に混んでるね〜どこも!
我が家もいつも高速道路乗りまくってるのでこの時期使えなくて行くところに悩んでますが…。
急遽キャンプ?
なかなか計画的にいかないものだよねぇ。
楽しみにしてます!
あなきん
2010/05/03 19:26
行き当たりばったりのキャンプなんて全く
経験ないですねー。たぶん、我が家には
そういうのはできないかもー?ちょっと
羨ましいですねー。
ハリーママ
2010/05/03 19:53
あなきんさん>
テレビで渋滞情報見るたびに、遠出はムリだ〜って思っちゃいます^^;
計画性ゼロのオリイヴ家、、、
まぁ、笑ってやって下さい(苦笑)

ハリーママさん>
ぁはは、、、こんな事、フツーしないですよね^^;
羨ましい??
・・・・・ヤメテヨ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/05/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
計画的にね♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる