オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★成長の違い★

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

バーニーズマウンテンドッグボーダーコリー


犬種が違えば、成長も違うのでしょうネ




最近、イヴはすっごーーーーく落ち着きが出てきました。



最初はどこか調子が悪いんじゃないかと思うくらい


画像




それに比べて、未だ発展途上のコイツ


画像



・ ・ ・ ・


体も、まだまだ成長中

バーニーズって落ち着きのある犬ってイメージしてるんですけどー




二人とも、1歳1ヶ月!!

これから、どんな成長するのかな???





更新おさぼり中もクリック、ありがとゴザイマス 是非、本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど…!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
って言うか男の子と女の子の違いもあるんじゃないの?
人間の子も絶対女の子の方が早く落ち着くでしょう?
もちろん個人差あるけど…。
私もワンちゃん男の子も女の子も育てたけどやっぱり女の子の方がずっとずっとずっと落ち着いてるよ!
あなきん
2010/04/21 18:51
まだまだ成長すると思いますよ!!
まだ、パワー爆発なお年頃ですもんね。
我家は2−3年かかりました。
でも、落ち着くと寂しく感じる事もありました。
でも、かわいいんですよね(犬ばかです)
ももおやじ
2010/04/21 22:28
男の子はまだまだやんちゃですよね!
発展途上中
楽しみですね♪

イヴちゃんはこの前お会いした時も、お姉さんって感じの落ち着きありましたよ〜

ふたりの成長まだまだ楽しみですね
のん
URL
2010/04/21 22:28
イヴちゃんはどんどん大人の女性になっていく
感じなんですねー。同じ年齢だとやっぱり
人間と同じで男性の方が子供っぽいのかしら?
私、ワンちゃんの種類でバーニーズというのは
こちらに来て初めて知りました。ウチのハリーくん
の種類がバーミーズなんで、なんだかこんな
似てるお名前があるなんてってビックリしちゃった
んですよー。
ハリーママ
2010/04/22 19:37
初めまして!
バーニーちゃんもボーダーコリーちゃんもすごく(落ち着きのない)元気いっぱいの犬ってイメージがあります(^^)
我が家も犬種の違うワンですが落ち着くどころかさらにパワーアップしてきてますよー(><)
可愛い2わんちゃんに応援ぽち♪
めぐたん
URL
2010/04/23 06:18
やっぱり男の子と女の子の違いが大きいと思いますよ〜(ノ∀≦。)ノ

だって、ウチの銀ぞ、もう4歳なのに全然落ち着いてくれませんもん・・・
その点、りぃりは普段は寝てるかテレビ見てるか。

飼いやすいって点では女の子ですけど
それだけだとなんだか寂しい気もしないでもないです(笑)

それにしてもバニの「遊ぼ♪」の迫力、
想像するだけでも楽しいでっす(≧∇≦)♪
パワー炸裂、万歳でっす♪♪♪
あこ
URL
2010/04/23 08:55
あなきんさん>
そっか〜。女の子の方が早く落ち着くってことなのかぁ。
あなきんさん、男の子も飼ってたことあるんですか。
じゃあ、いろいろ教えてくださいね〜^^

ももおやじさん>
そうですよね^^まだまだこれからですよね♪
やんちゃなコイツラも大変だけど、
あんまり落ち着いちゃっても寂しいもんですよね^^

のんさん>
この間、お姉さんでしたかぁ???
ァハハ、じゃぁ、上手にネコかぶった犬だったみたいです^^
でも、少しずつ変わっていくコイツラ見ているのは楽しいです^^

ハリーママさん>
私もハリーママさんのブログ見てビックリしました(笑)
バーニーズとバーミーズだもんね^^

めぐたんさん>
はじめまして〜♪コメありがとうございます^^
ぁはは、イメージ通り、落ち着きないですよー^^;
シェパードとシェルティーなんですね。
違う犬種2頭もいろいろ楽しめていいですよね♪
不定期ブログ^^;ですが、また遊びに来てくださいね〜

あこさん>
アッハッハ、なるほど銀くんとりぃちゃんネ〜^^
なんだかスッゴい説得力(笑)
でも、そんな銀くんが可愛いですよね♪
おこちゃまバニの「遊ぼ♪」パワー、、、、、
体張らないと受け止められません^^;
オリイヴぱぱ
2010/04/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★成長の違い★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる