オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★さくらじゅうたん★

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

もう、も終わりですネ。




画像



こんな綺麗な桜のじゅうたんでも、、、、、


画像



掘ってます





画像



しっこ、してます






今日も、、、、、、平穏な、、、、、、、オリイヴでした





お帰りの際は是非ポチっとしてから、お帰りくださーい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桜のじゅうたん…いいですねぇ〜
随分広いグランドですね…こんな所を走り回って
最高じゃないですかぁ〜!
平穏が一番ですよね…
良かった!良かった!
リンクありがとうございましたぁ〜♪
ぷーちん
URL
2010/04/14 23:59

 人間とは、やっぱ、感じ方が違うんだね!!
これは・・・飼い主に似てるわけでは無い・・・!ですよね?・?・?
 
おしゃべりねこ
2010/04/15 10:01
桜も散っちゃったよねぇ。
ピンクの絨毯もきれいだねぇ。
でもオリイヴちゃんはいつも通りだったのねぇ!
桜は高すぎてよく見えないもんね。
あなきん
2010/04/15 11:37
桜絨毯の上で元気よく遊ぶオリスちゃんイヴちゃん、
とっても楽しそうですねー。やっぱりワンちゃんは
外で遊んでる時が一番幸せそうだわー。
ハリーママ
2010/04/15 19:29
ぷーちんさん>
このグランド、夜ならほとんど人通りなくなるので、ディスクの練習なども、コソコソやってます^^;
桜が咲こうが、散ろうが、関係なしのオリイヴでした(笑)

おしゃべりねこさん>
飼い主に似ているわけでは無い・・・と思い・・・ます^^;

あなきんさん>
ピンクの絨毯、綺麗だったので、オリイヴも何か感じるかな〜と思ったんですけど、、、、、いつも通りの奴らでした^^;

ハリーママさん>
ウチのワンコは、やっぱり外で遊ぶのが楽しいみたいです^^
ウチのはニャンコも外で遊ぶのが大好きなんですよ^^;
オリイヴぱぱ
2010/04/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★さくらじゅうたん★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる