オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日ってどうしてますか。

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

オリイヴ地方、今日は冷たーい雨


昨日の暖かさは、どこいった?!






ところで、



皆さんは雨の日は散歩、どうしてますか?


カッパ着てるワンちゃん、いつも通りのワンちゃん、


雨でもケッコー散歩してますよね。




オリイヴ家は雨天中止なんですが、

どうなんでしょうか?

画像




教えてほしーなー




ウチは家の中でも二人で



ガウガウ、ガウガウしてくれるから、




そんなにストレス溜まってないかなーとは思っているのですが、、、、、、






画像


画像


こんな格好してるの見ると、どうなんだろ、と今更、考えてしまいました。







ランキング参加しちゃってます。皆さんのお力で上げ、上げ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は雨の日はお散歩中止です。
トイレとお散歩がセットのワンコさんは台風でも雪でも槍が降ってもどうしても行かないとダメなんでしょうね〜。
かあちゃん地方は、本日は寒くはないのですが、暴風雨でしたので、こんな日に散歩になんて絶対に行きたくないですっ。
と言う事で、本日龍はパワーが有り余っているので、明日の朝が恐ろしい・・・。どんないたずらが待っている事やら。
かあちゃん
2010/04/12 23:08
うちも、雨の日は散歩中止です。。。
ビビちゃんはとってもご機嫌斜めになりますが。。。(^_^;)
小雨の時は行ったりしますが、ビビちゃんは雨に当たるのがイヤみたいで、チャッチャと済ませてすぐに家へ帰ります(゜o゜)
ViViママ
2010/04/13 01:41

 「ガウガウ、ガウガウ」と「お散歩」やっぱり違うので、オリイブちゃん達にとっては、散歩行きたいんでしょうね!水が好きな犬もいますもんね!
 でも、後始末なんかが大変だから、やっぱり、我慢してもらうしかないか!
 「濡れせんべい濡れ甘納豆」は好きだけど・・「濡れ犬」は、ちょっとね!・・・食いモンと比べるな!!
 
おしゃべりねこ
2010/04/13 08:52
お外でしかオシッコできないワンちゃんは365日お散歩必要だもんね!
我が家は基本、平日はお散歩してないので、なんの参考にもならないねぇ。
チワワちゃんってお外がストレスになる子もいるんだよぉ。
お散歩嫌いなワンちゃんも結構いるの!
考えられないでしょ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/04/13 08:54
にゃんこは家の中でゴロゴロしてるのが普通
なんですが、ワンちゃんはそういえば、雨の日も
風の日も寒い日も暑い日もお散歩に行ってる
イメージありますよねー。だから、私はワンちゃんは
ダメだろうなーって思いましたから。
でも家の中でどで〜〜んとしてるオリスちゃん
イヴちゃんもまた可愛いですけどね。
ハリーママ
2010/04/13 20:19
うちも散歩中止です。
ダッコして外見せて雨だと言い聞かせます。
だけども日月出なかったら昨晩シッポを追って回ってたから相当ストレスたまってたみたいです。
そのあと、旦那様がジョギングに連れていってくれたらいい顔してました
mingo
URL
2010/04/13 20:37
かあちゃんさん>
そうですよね。トイレがセットだと行かなきゃいけませんもんね。
いたずら、、、、大変だね^^;ガンバッテ

ViViママさん>
ViViちゃん、濡れるの嫌なんだ〜。
そうだよね、そういう子だっているんだよね〜。
やっぱり、その家、その子で変わってくるよね〜。

おしゃべりねこさん>
そうなんです。後始末がタイヘンなんですよ〜^^;
濡れセン、美味いよねー!
、、、、、比べるモン、やっぱ違うゾ^^

あなきんさん>
知らなかった!!
散歩嫌いな子もいるんですね!!
麗亜ちゃんは、お出掛け、旅行、大好きだもんね^^

ハリーママさん>
ウチのニャンコは
「外出せ〜」「ウチに入れろ〜」
ってしょっちゅう鳴いて、
勝手に近所を散策してますよ^^;

mingoさん>
何日か雨、続くとやっぱりストレス溜まっちゃいますよね^^;
オレオくん、パパさんとジョギング行けてスッキリですかー^^
オリイヴぱぱ
2010/04/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日ってどうしてますか。 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる