オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しない日曜日

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

オリイヴ家、今日は1日バタバタ動いてました。


昼間は暖かい、イイお天気


ディスクドッグの大会、ハイパーフライトジャパン熊谷★春大会へ


見学 に行って来ました。


画像



この大会、いろいろな大会に見学に行くと、



まず、この大会出てみたら?ってよく勧められまして



ちゃんと見学したかった大会なんです。



レトリーブ大会なんて、ボールなんかでも良いみたいで、

なんでも、以前、靴でレトリーブしてる方もいらっしゃったような話、聞きました(笑)





『これなら、ウチらでもイケルんとちゃうか』


ねっ! イヴ?


画像



よし、ガンバローね


オリスは?どうする?

画像


人の話も聞かんと、芝生でゴロゴロしやがって、、、、、



桜ネタも続いちゃってたんで、今日は黄色いお花


菜の花


画像


画像




大会出場を胸に決めてはいるのですが、この大会、

あっという間に定員満タンになってしまうのです

ホントは5月大会出場しようと思っていたのですが、

応募開始、半日でいっぱいに、、、、

エントリーも気合い入れてやらなければです



午後は、まず、オリイブの 洗濯 です

ウチの強力オンボロドライヤーが壊れてしまったので、

近くのホームセンターにあるセルフウォッシュへ

30分500円です。ナカナカお得ではないかと。。。。。

画像


イヴの写真だけです。

オリスの写真??



・・・・・トテモトテモ、カメラなんて構えてられません

二人掛かりで精一杯です。。。。



洗濯が終わったら、しつけ教室 です。


約2ヶ月ぶりです


教室の都合と、ウチの都合が合わず、大分、空いてしまいました。



不安です。


きっとヤバイです。





トコロガ


コイツラは大したモノです

上手に出来てました



流石に疲れたオリイヴ、グッスリお休みかと思いきや、

今も二人でガウガウしてます



スゴイね





オリイヴにガンバレーのポチっとをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイパーフライト見に行かれたんですね〜♪
この大会、とっても楽しいですよ!
うちも5月参加予定です♪
確かにエントリーは、とにかく急いでしないとすぐにいっぱいになっちゃいますよね^^;
けど7月は暑いから、たぶんエントリー数も少なくって
時間にも余裕があるはずですよ。
ちょうど1年前の7月のハイパーで、DONは大会デビューしたんです。
レトリーブで出たんですが、とにかくいっぱいいっぱいでほとんど覚えてないですけどね。
けど大会は、とにかく楽しむことが一番!
結果は気にせず、ワンコと楽しんでプレーできたもん勝ちだと我が家は思ってます(笑)

ぜひ5月も、よかったら秋ヶ瀬に見学きてくださいませ〜♪
うちは土曜日に参戦予定なんで、お会いできたら嬉しいです(*^_^*)
mio
URL
2010/04/12 00:48
忙しい1日だったねぇ。
大会人気なんだねぇ。
楽しそうだもんね!
いつか報告楽しみにしてるよぉ。
あなきん
2010/04/12 09:41

 いよいよ「見学」ではなくて「出場」の記事が読めますか?!楽しみですね!
 イブちゃんなら、大丈夫!!
 オリスくん・・も・・?・・ねっ!・・・いいんだよ。初めは・・・ズッコケても・・・!
 あっ!すんません!ズッコケる前提で書いてしまった!!
 でも、そっちも期待してたりして!!
 
おしゃべりねこ
2010/04/12 21:56
mioさん★
5月参加ですか♪
応援行っちゃおうかな^^
ディスク、DON先生、mio先生に教えてもらわないと^^
7月は暑いですよね〜^^;
それだけが心配なんですよ。
でも、でも、頑張っちゃおぅ!!

あなきんさん★
ホント、バタバタしちゃいました^^
素晴らしい結果報告はできません!
笑える報告なら、イケルかも(爆)

おしゃべりねこさん★
オリスはおしゃべりねこさんの期待に応えると言っております(笑)
オリイヴぱぱ
2010/04/12 22:48

 書き忘れましたが。菜の花の写真、いつもと違って「さわやかオリスくん」です!イメージ違うけど〜!
 「柴犬」やられました!!
 
おしゃべりねこ
2010/04/13 08:37
おしゃべりねこさん★
この後、ちゃーーんと菜の花食べてる、「いつも通り」のオリスくんですよ^^;
オリイヴぱぱ
2010/04/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しない日曜日 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる