オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 不憫なヤツ

<<   作成日時 : 2010/04/08 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

オリイヴ地方もいよいよ満開です。


画像



近くの公園ですが、まぁまぁ立派な桜の木


画像


日曜日は桜、イマイチだったからね。





画像


イヴは桜がよく似合うネ〜  ←オヤバカ





可愛い、イヴ〜〜  ←オヤバカバカ

画像



画像




キミらは、そればっかだな






息子くん、今日から新学年

早速、新しいお友達、連れてきました。

みんな、ワンコ大丈夫だった子みたいで、

イヴはみんなに『ナデナデ』してもらえて



オリスは、、、、さすがに大きいから

初めて来た子に怪我でもさせちゃ大変だしね。

ぱぱが、いぃぃぃっぱい『ナデナデ』してやるぞーーー!!

画像


えっ、いらないって


そんな事言わずに、ぱぱと遊んでください。。。。。




お願いだから




お願い



遊んで






仕方なさそうに、遊んで頂きました(笑)





不憫なパパに慰めのポチを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2人とも桜を背負って、少女漫画みたい。
可愛いね〜。

リンクありがとうございます。
此方もリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
かあちゃん
2010/04/10 01:24
うん。うん。
イヴちゃん、さすが女の子…桜がぴったり
似合ってますよぉ〜♪
みんなにナデナデしてもらって良かったねぇ〜
オリス君はパパさんに沢山ナデナデしてもらったのかな?(笑)

私もリンク貼らせて頂きたいで〜す
よろしいですかぁ〜?
ぷーちん
URL
2010/04/10 02:11
かあちゃんさん>
ありがとーございます♪
桜も開花してから寒かったりしたので、今年は長く楽しめてますね^^
リンクありがとうございます^^
よろしくお願いしますね♪

ぷーちんさん>
ありがとーごっざいます^^
オリスくん、パパにナデナデ「させて」くれました^^;
リンク、全然OKです。よろしくお願いします^^
ぷーちんさんのブログも貼り付けちゃいましたよ^^;
いいよね?ね?
オリイヴぱぱ
2010/04/10 12:33
桜をバックにふたりともかわいい〜
オリス君は・・・確かに大きい!!けど、友達んちにバーニーズいたら嬉しくて感動しちゃいますよ〜あたしはですが。
オリスくん、パパさんとたくさん遊んであげてぇ〜笑。
のん
2010/04/11 21:27
のんさん>
ありがとーごっざいます^^
バニは喜んでくれる人と、
ひく人、両極端います^^;
のんさん、また会えたらオリスと遊んでくださいね^^
パパはオリスくんに遊んで頂きました(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/04/12 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不憫なヤツ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる