オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/06 19:21   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



あくびって移りません?






あくび、移っちゃった方は、ポッチンとね〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうあくびってうつるよねぇ!
特に春はねぇ〜春眠暁を覚えず…。
って私は春だけじゃないけど!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/04/07 08:59
確かに〜〜〜あくびは移りますね〜^^
うちの暴れん坊兄弟達もあくびは同時にやるような〜〜〜気がします!^^
ikurabu
2010/04/07 14:06
もう
イヴちゃんのあくびを見たら
つい出ちゃいましたよ〜。
かあちゃん
2010/04/07 17:38
移りますー!にゃんこのあくびも移りますよー。
イヴちゃんのあくびはとっても気持ちよさそうです
ね。
ハリーママ
2010/04/07 20:51

イブちゃん。かわいいあくび!
これが、オリスくんの写真だったら、コメントはきっと・・・「腹へった!空気でも食っとこ!」になるね。きっと!
 
おしゃべりねこ
2010/04/08 16:43
あなきんさん♪
そうそう、私も春だけじゃありません^^
年中無休です(苦笑)

ikurabuさん♪
いくら&ウニさん、同時あくびですか^^
さぞかし可愛いでしょーネ^^

かあちゃんさん♪
ぁはは^^移りましたね(笑)
私もアップしてる最中、移りっぱなしでした(爆)

ハリーママさん♪
ワンもニャンも人も、み〜んな移るんですね(笑)

おしゃべりねこさん♪
サスガ!よく分かってらっしゃる(笑)
ブログアップ記事、、一つ減っちゃったよ(大笑)
オリイヴぱぱ
2010/04/08 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね〜♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる