オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見になってたか?な?

<<   作成日時 : 2010/04/04 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

はいっ!今日は予定通りお花見行って来ました

あいにくの曇り空 肌寒い



でもでも、きっと満開でしょー



って、、、、5分咲き



でもでも、、、、来ちゃったんだから、お団子 お団子 お花見、お花見


画像



まぁ、それでも綺麗に咲いてましたよ



画像


画像


イヴちゃん、可愛いネ〜  ←久々のバカ親炸裂




画像


オリス〜、オヤツ忘れちゃったヨ〜







画像


画像


画像




    





どう? ウチのお花見、、、、ヨカッタらポッチんとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君、お花のバイキング、美味しかったかな〜
今日は、かあちゃん地方も風が強くて寒かったです。
こんな日のお花見は、七輪囲んで熱燗をキュツと一杯って・・・。
やっぱり食い気になりますね〜。
かあちゃん
2010/04/05 00:26
プッハハハ〜^^
オリスくん〜
お花食べ過ぎるとお腹壊すわよ〜
桜が満開になったら必ずお団子(おやつ)を持ってもう一回行ってらっしゃ〜い〜〜〜
ikurabu
2010/04/05 08:00
5分?ちょっとおしいかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも桜はきれいよねぇ。
おやつ忘れたの?
それはかなり怒っちゃうよねぇ。
あなきん
2010/04/05 08:51
オリス君すごい
さっすが〜
イヴちゃんは桜が似合うこと
ウチのロビンとは大違い!
とっても楽しそうなお花見ですね
のん
2010/04/05 12:47
あららー、お団子なかったの。。オリスちゃん、
ぐれないでー!!
イヴちゃん、サクラに負けてないよー。
可愛い!!
ハリーママ
2010/04/05 20:20

○イヴちゃん、花に負けない、かわいらしさ!!
○オリスくん、花に勝ってるけど〜・・・!!
でも、期待を裏切らないで、さすがだね〜!!
 
おしゃべりねこ
2010/04/06 08:57
かあちゃんさん>
彼は、何でも食べます^^;困ったモンです(><)
かあちゃんさんも、食い気ですか^^
みんな一緒ですね(笑)

ikurabuさん>
ホント、何でも食っちゃー下痢してますよ^^;
今週リベンジかな?

あなきんさん>
ちっと早かったみたいです^^;
オリスくんの為に今週リベンジできるかな?

のんさん>
ロビンちゃんもぜーーーったい似合うと思うどー^^
オリス、、、、スゴイデショ^^;

ハリーママさん>
オリスくん、オヤツ無いとまず言うこと聞きません(><)
グレグレです^^;

おしゃべりねこさん>
○ありがとー!スッゴク嬉しいです^^
○あっりがとーー!!スッゴクウレシイデス^^;
オリイヴぱぱ
2010/04/06 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見になってたか?な? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる