オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★乗車しまーす★

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

世間さまは、いよいよゴールデンウィークですね


前にも書いたけどオリイヴ家は特に予定もなく、、、、、、


まぁ、近場には遊びに行けるかな???



最近、イヴは車のドア開けると、嬉しそうに


飛び乗ります



お出掛け、好きなのかな?


前は車に乗っちゃぁ、リバースしてて


乗りたがらなかったのにね。


画像



違うよ!!荷物下ろすだけだよー


画像



あからさまに、嫌な顔されました



休みになったら、どこか行こうな






皆さんは予定決まりましたか?  まずは ↓ をポチっとしてから

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イヴちゃんも車好きですかー
うちの檸檬も大好きでスキあれば車に乗り込みますよ
その割りに車で移動中は落ち着き無くそわそわしたり
騒いだりとするんで
「車好きなんかキライなんかどっちだ!?」
という感じです。

そうそうイヴちゃんその帽子似合いますねー
サイズもピッタリだけどワンコ用ですか?
小夏父さん
URL
2010/05/01 08:16
イブちゃん残念!
荷物降ろすだけだったの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
お顔がめっちゃ可愛いねぇ。
うちもどこ行っても混むGWは混まないところを選んで遊ぶよぉ。
イブちゃん今度は是非どこか車で出かけてねぇ。
あなきん
2010/05/01 18:58
イヴちゃん、可愛いですねー。
帽子がよく似合ってるー。
ドライブに行きたいのよ、きっと。
でも、いざ行ったらリバースしたりして。。
ハリーママ
2010/05/01 20:24
あらぁ〜
イヴちゃん残念でしたねぇ〜
帽子かぶって行く気満々だったのにね
家もゴールデンウィークは何処にも行く予定
ありません。
近所でバディラスと遊ぼうかなぁ〜
って思ってます♪
ぷーちん
URL
2010/05/01 23:54
小夏父さん>
檸檬ちゃんも車、好きですか〜^^
ぁはは、イヴも一緒ですよ^^
乗ったら乗ったで落ち着きないですよ^^;
帽子、、、私のです^^;ホント、頭に載せてるだけです・・・

あなきんさん>
イヴはホント車のドア開けると嬉しそうにピョンと飛び乗ります^^
GWどこも混みますモンね^^;
ウチも近場で済ませま〜す^^

ハリーママさん>
ありがとうございます^^
最初は車乗ればリバースしてて、車大嫌いだったんですけど、
リバース癖が無くなってきたら、車大好きっこになっちゃいました^^

ぷーちんさん>
バディくん、ラスティくんもお出掛けナシですか^^
どこ行っても混みますしね^^;
ウチも近場で済ませますけど、いっぱい遊んであげたいな〜って思ってます^^
オリイヴぱぱ
2010/05/03 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★乗車しまーす★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる