オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーショット

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

オリイヴ地方、今日も雨 


今年はよく降りますね


でも、連休は今のところ、まぁまぁ天気いぃみたいですね


皆さんは、どこかお出掛けの予定ありますか


オリイヴ家は、、、、、、、特に予定なし





さて、ウチの3人、オリス、イヴ、ピピのスリーショットです

画像


画像



イヴとピピはいつも通りの、、、、、(汗)


オリスはマイペース、、、、、(苦笑)






不定期ブログ、いつも応援ありがとうございます

今日も是非に、ポチっとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
みんなそれぞれ個性あるねぇ。
なかなか相思相愛にならないんだよねぇ。
どの世界でも?ねぇ。
あなきん
2010/04/28 08:48
オリスちゃんイヴちゃんとピピちゃんはどっちが
先住さんなんですか?シャーしてるから、ピピちゃん
なのかな?面白いスリーショットですねー。
みんなの個性が出まくってます。
ハリーママ
2010/04/28 20:32
 
 ワンコは、だいたい、ねこちゃんとも仲良くしたがるんですが、ねこは、気まぐれですからね「シャー!!」ってする子多いですね。
 我が家に、犬5匹つれて、お客さんが来た時、ポコはぜんぜん平気でしたね!ミユはだめ!最初から逃げてきました!
 やっぱり、個性は、それぞれですね。そこが面白いんでしょうけどね。
 
おしゃべりねこ
2010/04/30 16:14
あなきんさん>
ホント、お付き合いは難しいです^^;
イヴは遊びたいだけなんでしょうけど、、、、、

ハリーママさん>
ピピはもう10年一緒に暮らしてます。
オリイヴはもうすぐやっと1年。
ピピ大先輩です^^

おしゃべりねこさん>
ワンコ、大丈夫なニャンコも居るんですね。
一緒に仲良く日向ぼっこ、、なんて期待してたんですが。。。。
まぁ、こんな光景も楽しく??見守ってます(笑)
オリイヴぱぱ
2010/04/30 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリーショット オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる