オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の犠牲者

<<   作成日時 : 2010/04/23 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

オリイヴ地方、昨日今日、寒ーーい雨です


こう雨が続くと・・・・・・・


コイツラ、ストレス溜まります


犠牲者、きいろボールさん


画像



あっという間に、ペッチャンコ



ウチの中で、ガウガウ大暴れ


そんな時のお助けアイテムは


骨型ガム


画像


画像



実に大人しいワンコに大変身



明日は天気良くなるかな??







更新おさぼーり中も応援ポッチンありがとうございます

是非、本日もポチっとお願いしま〜〜〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよねー、大型のワンちゃんは特に
お散歩に行けないとストレス溜まりそうですよね。
それって、小型でも変わらないのかなー?
今日はお散歩にいけたかなー?
こういう骨って味はないんですよねー。とっても
美味しそうだけど。。
ハリーママ
2010/04/24 19:59

骨まで〜愛して、ほしいいのおよ〜古っ
すんません!ポチットだけして失礼します!!
 
おしゃべりねこ
2010/04/26 09:59
ふたりとも迫力あるいい食べっぷりで
なんか・・・アタシまで食べたくなってきた笑。
のん
2010/04/26 22:08
うん〜うん〜一緒、一緒、うちの子達もお口の中に何かがあるとおとなしいです〜❤
これ以上ストレスでおもちゃを壊されないように早く晴れて欲しいです!
ikurabu
2010/04/27 15:27
骨型ガムを食べている所での
実に大人しいワンコに大変身…というコメント…
家も一緒で〜す!と、思わず笑ってしまいました♪
食べ物の力って凄いですよね
ぷーちん
URL
2010/04/27 20:19
ハリーママさん★
ホント、ストレス溜まりまくりだと思います^^;
それでも二人でいるから、まだ発散出来てるみたいです^^
骨ガム、美味しんでしょうね?(笑)

おしゃべりねこさん★
不定期ブログ、いつも応援アリガトございます^^
う〜〜ん、、、、ちょい古、、、いね(笑)

のんさん★
豪快でしょ^^
のんさんも是非(笑)

ikurabuさん★
ぁはは^^やっぱり食べ物あるとイイコですか^^
今年はよく降りますね(*_*)
早くスッキリ晴れてくれればいいですね^^

ぷーちんさん★
ぁっはは^^一緒ですか(笑)
オヤツとガム無かったら、ヤツラは操れませんよ^^;
オリイヴぱぱ
2010/04/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の犠牲者 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる