オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も見頃かな〜団子も、、、、

<<   作成日時 : 2010/04/03 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

オリイヴ地方、今日はイイお天気

桜もいよいよ見頃です


画像



そだね♪ 団子食いたい お花見行こうね





皆さんはもうお花見お済み?済んだ方もこれからの方もポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オリスちゃんもイヴちゃんもお天気よくて
とっても気持ちよさそうな表情してますね。
お花見はご近所のサクラの木で毎年、満足
させて頂いてます。
ハリーママ
2010/04/03 19:44
お花見いいですよねぇ〜
私は桜の下での宴会の経験がないので
1度してみたいなぁ〜って毎年思ってます(笑)
団子食べたいが消されいる所…
うけてしまいましたぁ〜
そんな私も団子派ですが…
ぷーちん
URL
2010/04/04 00:08
ほんと今日はいいお天気でしたよね(*^_^*)
桜も今が見頃!!
団子食べながらのお花見が一番ですよね♪(笑)
キレイな桜をいっぱい見て、おいしいお団子食べれたかな??
mio
URL
2010/04/04 00:20
関西はこの週末が見頃って感じよぉ。
早く見ないと散っちゃうもんねぇ。
早くお団子も食べないとね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/04/04 08:33
ハリーママさん>
近所に桜の木あるんですか。
いいですね^^我が家も人混み好きではないので近場で済まそうと思ってます。

ぷーちんさん>
ぁはは^^ぷーちんさんも団子派ですか(笑)
宴会も楽しいですが、ゆっくりの〜んびり見る桜、いいですよね^^

mioさん>
行って来ましたよー^^
オリイヴ近くの公園は、まだちょっと早かったかな^^;
団子だけは頂いてきましたけど(笑)

あなきんさん>
オリイヴ地方は、まだ満開とはいきませんでした^^;
来週じゃ、散っちゃうかもしれなかったから、団子の為に「お花見」行って来ました(笑)
オリイヴぱぱ
2010/04/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜も見頃かな〜団子も、、、、 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる