オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング

<<   作成日時 : 2010/03/13 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

オリスもイヴもいい子にブラッシングさせてくれます。

オリスは、まぁ普通にお座りして大人しく

イヴはと言うと、

悪くはないんだけど、

ちょっと

変わってる?



背中をブラッシングしていると、

うつろな顔して腰がくだけて、

おへそを見せて、


画像


画像



画像


画像



ちょっと面倒?

でも、カワイイ〜ぞ〜




毛がゴッソリ、手がポッチリといきませんか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜イヴちゃんセクシーねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
くすぐったいのねぇ。
でもブラッシングは大事だもんね!
がんばれ〜!
あなきん
2010/03/13 18:44
イヴちゃんはブラッシングにどうも感じて
しまってるようですねー。色っぽーい!
可愛いねー、イヴちゃん。。
ハリーママ
2010/03/13 19:59
イヴちゃん、可愛いね〜。
背中にくねくねスイッチが付いてるのかな?
龍は、まだブラッシングに慣れていなくて
噛んで来ます。(T_T)
でも、ブラシには興味があって
こっそり持ち出して、柄をガリガリにしてくれました。
かあちゃん
2010/03/13 23:58
あなきんさん>
いつもはウットリした顔でやらせてくれるんですよ^^
この日は変なトコ入っちゃったみたいです(笑)

ハリーママさん>
でしょ^^女の子になっちゃうんです(笑)

かあちゃんさん>
スイッチあるみたいです(笑)
龍くん、早く慣れてくれればいいですね♪
オリイヴぱぱ
2010/03/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラッシング オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる