オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪で食あたり??

<<   作成日時 : 2010/03/11 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

オリイヴ地方も先日、雪が降りました


お庭で探索始めました


画像


画像



そんでもって、


画像


やっぱり 




オリス、その夜は下痢でした、、、雪の食い過ぎ???






お家の中ではネコがやっぱり丸くなる(笑)

画像



そんな1日でした




ポチっと下痢止め、お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君大丈夫?
冷たい雪食べてお腹冷えちゃったのかな?
お水と一緒だもんね〜お水もたくさん飲むとよくないから…。
イヴちゃんは大丈夫だったの?
早く治りますように!
あなきん
2010/03/12 09:05
えぇー、オリス君、大丈夫ですか?
雪を食べすぎたら、やっぱりお腹が冷え過ぎたん
じゃないんでしょうか?気をつけてね。
ハリーママ
2010/03/12 15:55
やっぱりみんな雪…食べるんですねぇ〜
バディもラスティも雪未体験です…
いつか、体験させてあげたいと思ってます♪
雪のせいでのお腹壊しちゃったのかなぁ〜??
もう、大丈夫ですかぁ〜
ぷーちん
2010/03/13 18:03
あなきんさん★
もう全然、大丈夫なんですよ^^
なんでも、食べ過ぎ、飲み過ぎはよくないね^^;
イヴは胃腸が強いのかな?大丈夫でした^^

ハリーママさん★
ありがとうございます。
もう、元気になりましたー♪

ぷーちんさん★
バティくん、ラスティくん雪まだなんですか。
そうですよね。体験させたいですよね^^
ウチもホントは雪国連れて行ってあげたかったんですけれど、、、もう、来年かな?
オリイヴぱぱ
2010/03/14 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪で食あたり?? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる