オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 対 ワンコ

<<   作成日時 : 2010/03/10 16:15   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

ウチのオリスくん、イヴちゃんは他のワンコともとっても、



フレンドリー




たぶん



オリスは気の強い子にはたまにビビリ入るけど


イヴに至ってはどこでも、だれとでも遊び回ってくれます




・・・・遊んでる??  それとも喧嘩してる??



小さい子と遊んでる時、たまに不安になる時があります



その様子がコレ

画像

画像

画像

画像


他にも

画像

画像

画像

画像



どうでしょう???

遊んでる、、、と思ってはいるんですけれども、

どーしても、相手の飼い主さんの顔色伺っちゃってます


大型犬の飼い主さんは、皆さん、そーじゃないのかな?



で、どー思います?答えてクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよねぇ〜ドッグランではよく見るけどねぇ。
ただ小型犬の子もめげずに遊んでるなら大丈夫よねぇ。
麗亜なんて絶対無理!
自分から行かないからねぇ。
オリス君もイヴちゃんもフレンドリーでいいなぁ。
あなきん
2010/03/10 18:09
なるほど、大型犬を飼ってる人はそれなりに
気を使っておられる訳なんですね。
そりゃそうですねー、小型犬の飼い主さんの顔が
ひきつってないかどうかは確認しちゃいますよね。
ハリーママ
2010/03/10 20:19
そうでしょうねぇ〜
大型犬はやっぱり気を使うでしょうねぇ〜
うちのミニピンは足も細く折れそうで小さくても、大きなワンちゃんと遊びたがったりしますが、なるべく何回も会った事ある慣れたワンちゃんと遊ばすようにしてます。
万が一、じゃれてて何かあったらお互いに困りますもんねぇ〜
でも、やっぱり大型犬の方が気を使うんでしょうね。。。
でも、なかには、小型犬でも大型犬に体力的にも負けてなくって気が強いワンちゃんもいますねぇ〜(^_^;)
viviママ
2010/03/11 03:35
 
 最初の、ちびちゃん、はっきり言って「ビビって」ますよね!!目が訴えてますよ!!
 下のワンこは、それなりに、反撃したりして、楽しそうに“も”見えますが・・・
 人間でも、いますよね!自分がちょっかい出してるのを、喜んでくれていると、勘違いしてる人!!
 ワンこの気持ちは分からないけど・・・やっぱ、飼い主の顔色を見てるしかないかな!!? 
 
おしゃべりねこ
2010/03/11 11:06
あなきんさん>
大丈夫だとは思うんですけれどね〜
オリスになんか踏まれてたら、ちっちゃい子は怪我しちゃいそうで^^;
楽しそうにはしてるけど、内心ドキドキです^^;

ハリーママさん>
そうなんです。ワンコ見てるより相手の飼い主の顔色見てますよ(苦笑)

ViViママさん>
そうですよね^^;小型犬の飼い主さんも気を遣いますよね。
気が強い小型犬にはオリスはビビッちゃうから心配ないんだけど(苦笑)

おしゃべりねこさん>
やっぱり!そう見えちゃう(笑)
ホント、ワンコ見てると楽しそうにしか見えないから、飼い主の顔、観察してます^^;
オリイヴぱぱ
2010/03/12 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対 ワンコ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる