オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★雨の日も仲良くかけっこ★

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝も早よから

埼玉県秋が瀬公園にハイパーフライトジャパン見学へ

にしても・・・




さぶい




雨模様で気温も低い



頑張っていらっしゃった皆さんには申し訳ありませんが、

30分でギブアップ



近くに屋根付きのドッグランがあるみたいなので行って来ました。

画像


オリスもイヴも楽しそうに仲良く遊んでました

画像


画像


画像


画像


画像


画像



えっ!!仲良く?見えない??



これがコイツらの『仲良く』なんです


寒い雨の1日でしたが走り回れてヨカッタ、ヨカッタ

帰りの車中はグッスリでした




『仲良く』見えた人はクリックお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ディスクドッグの道は長い!!か?
おしゃべりねこ
2010/03/08 00:08
見学じゃなくて今度は参加かな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
屋根付きドッグラン?
いいねぇ〜うんうん楽しそう!
ふたりで仲良く遊んでくれていいねぇ。
麗亜はドッグランで怖くて遊べないのよねぇ。
やっぱり過保護犬はダメですねぇ!
オリイヴちゃん鍛えてくれる?
あなきん
2010/03/08 08:59
おしゃべりねこさん★
そっ!とぉぉおぉぉぉいよーー(涙)

あなきんさん★
5月デビュー目指して頑張ってます(汗)
昨日は他のワンちゃん、あまり居なかったんですが、二人で走り回って遊んでました^^
こんな時は2頭いてヨカッタなと思います^^
麗亜ちゃん、ドッグラン駄目ですか?オリスもイヴも小さいワンコも大好きだから、楽しく??遊んでくれると思いますヨ^^
オリイヴぱぱ
2010/03/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★雨の日も仲良くかけっこ★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる