オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でどんなお話してんの?

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、いつもと違う公園へお散歩に行ってきました

この公園、ちょっとした小川がありまして

画像


画像


こんな方々が悠々と泳いでいらっしゃいました

画像





そんな様子を橋の上から覗く二つの怪しい影が・・・



画像




画像




画像




画像



こんな感じじゃないかな





コイツら漫才してるんじゃないかなーって思う方はポチっとお返事を

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
食べ物に見えちゃったかな?
そうよねぇ〜こんな会話きっとしてるんだろうねぇ。
私も仲間に入れて!
あなきん
2010/03/07 09:09
「公園でどんなお話してんの?」のタイトルで
思わず微笑んでしまいますね…
とってもかわいい♪
↑のあなきんさん同様、
是非是非会話の仲間に入れて貰いたいですよねぇ〜
今日もかわいい写真にニンマリの私です


ぷーちん
2010/03/07 13:22

オリスくん、いつも通りで、絶好調ですね!!
カモはなかなか捕まんないよ!「食いモン」にするには、まず「カモン!」って、うまく誘ってみて!?
 
おしゃべりねこ
2010/03/07 17:18
いつもと違う公園だから、見るものすべてが
きっとふたりには新鮮だったんではないでしょうか?
カモさんが美味しそーに見えたかもしれない
ですね。
ハリーママ
2010/03/07 19:56
オリス君、ある意味、食いモンかも・・・。←駄洒落?
先代犬のメイは、川原で鴨を見つけると
追いかけてました。
絶対に無理なのにね。
かあちゃん
2010/03/07 23:23
あなきんさん>
どーぞー♪会話交ざっちゃって下さい^^
お腹空く話ばかりですけど(笑)

ぷーちんさん>
ありがとうございます^^
ぷーちんさんもですか
きっと食べ物の話しかしてないですよ(苦笑)

おしゃべりねこさん>
おしゃべりねこさんも絶好調だね(汗)
いつも楽しいコメントありがとうございます(笑)

ハリーママさん>
きっとそうなんでしょうね。
着いた途端、鼻でクンクンクンクン探索してました^^
焼き鳥が泳いでるように見えてるんでしょうか?
犬は焼き鳥食わないか!(爆)

かあちゃんさん>
ァハハ^^駄洒落2人目!!
メイちゃんも追いかけてましたか。
興味あるモノは一緒なんですね^^
オリイヴぱぱ
2010/03/08 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園でどんなお話してんの? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる