オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆*"Happy Birthday"*☆★

<<   作成日時 : 2010/03/05 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、3月5日はイヴの初めてのお誕生日


ウチに来た頃は3ヶ月くらいだったけど


あっという間に1歳なんだね


オリスの方が少し早くウチに来てたけど、


イヴちゃんの方が2週間くらい、お姉ちゃんだったんだよね


画像



これは来たばっかりの頃、ァハハ^^毛が無いね〜〜

ホント、スムースなんじゃないかって思ってたくらいだったね。


画像


ちっちゃい頃から元気で走り回ってたよ


画像



・・・・マダマダやんちゃ娘だよ!!




もっと、もっと、イイオンナになれよ





イヴちゃんにオメデトーのクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イヴちゃんお誕生日おめでとう!
1歳…立派なレディだよねぇ。
でもこれからますますパパを心配させちゃうくらいの素敵な女の子になるよね!
最後の笑顔最高だね!
オリスちゃんとこれからも仲良くねぇ。
あなきん
2010/03/05 09:03
イヴちゃんお誕生日おめでとう
お家に来た頃はあどけなくてまだ毛が短かったんですね。笑顔がなんともいえませんね。可愛い
dragon pearl
2010/03/05 13:15
おめでとう。
赤ちゃんの時のイヴちゃんは
毛がほわほわしていますね〜。可愛い〜。
今は、とっても美人さんですよ〜。
優しい顔立ちが大好きです。
かあちゃん
2010/03/05 16:52
イヴちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
もう立派なレディね!これからも女の子らしさに
磨きをかけてまた素敵な1年にしてくださいね。
ハリーママ
2010/03/05 18:51
お誕生日おめでとぉ〜〜〜
赤ちゃんの時のイヴちゃん、可愛いねぇ〜(*^_^*)
今もとっても可愛いけどね〜♪
写真見てていつも思う。。。
会ってさわりたいなぁ〜って(^_^)v
ほんと、可愛いですね☆
ViViママ
2010/03/06 05:29
あなきんさん☆
アリガトー♪とーちゃんはもうイヴにメロメロですよー(爆)

dragon pearlさん☆
ありがとう♪
ソーなんです^^毛がナカナカ伸びなくて^^;
やっとロングのボーダーコリーっぽくなってきました(笑)

かあちゃんさん☆
ありがとうございます^^
ちっちゃい頃は毛が短くて、でもホワホワ気持ち良かったな〜^^優しい顔なんて〜、アリガトです♪

ハリーママさん☆
ありがとうです♪
もっともっといい女になってくれたらいいなって思います^^
今でもゾッコンのとーちゃんなんですけどね^^;

ViViママさん☆
ありがとーございます^^
そう言ってもらえるとホント嬉しいです♪
いつかお会いできたらイイですね♪
オリイヴぱぱ
2010/03/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆*"Happy Birthday"*☆★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる