オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今日もガウガウ始まりましたー★

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

まぁ、いつもやってることだから、記事にすることでもないけど、

オリイヴ恒例

ガウガウ対決


画像


画像


画像


画像



最近、オリスが元気で元気で、イヴさん、押され気味です。



写真にすると、ホント、鬼の形相でやってるのがわかって、、、




ひきます






ガウガウ対決、応援する方をクリックしてくださーい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかで良いですね〜。
我が家も先代犬達がいた頃は毎日やってました。
その中でも、はなが鼻に皺を寄せて、もの凄い表情をすると、何故か途端にくしゃみを連発して結局ガウガウは尻切れトンボになって終結してました。
かあちゃん
2010/03/30 00:14
確かに…遊んでる時の顔って結構怖いもんね!
でもふたりは遊んでるんだよねぇ。
本当に怒ってたら近づかないもんねぇ。
でもやっぱりオリス君迫力あるなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/30 08:51
オリイヴちゃん元気イッパイですね
ウチも鬼の形相で遊んでます楽しいのか?って思うくらいの・・・。
それにしてもオリス君の迫力はスゴイ!
イヴちゃんほんとに苦しそう笑。
でも、仲良しでカワイイです
のん
URL
2010/03/30 16:56
わぉ〜
こちらもやってますねぇ〜
家と同じですよ(笑)
でもでも、オリス君のガウガウ迫力ありそうですね…
オリイヴパパさんのコメント…
写真に撮ると引きます!に大笑いです。
家もその通りで〜す
ぷーちん
URL
2010/03/30 21:57
かあちゃんさん>
やっぱり、やってましたか^^
また、面白い治まりかたですねー(笑)

あなきんさん>
楽しそうにじゃれてるなーって思って微笑ましく見ているんですが、あの顔見ると、、、怖
でも、楽しんでるんでしょうね^^

のんさん>
ホント、イヴが潰れちまうって思う時ありますよ^^;
ただ、イヴはホント苦しい時は『キレます』
この時は冗談抜きで鬼の形相です^^;

ぷーちんさん>
彼らの毎日の日課になってるようです^^;
ぷーちんさん家も、賑やかそうですね(笑)
オリイヴぱぱ
2010/03/31 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★今日もガウガウ始まりましたー★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる