オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ見学、、、参加はいつになることやら

<<   作成日時 : 2010/03/28 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

久々アップです(汗)おさぼりすいません

やはり、年度末は忙しい(汗汗)

ウチに帰ると後は寝るだけ。。。。

皆さんのブログ見て回り終わる頃には力尽きてました


そうまでして、今日、日曜日休みたかった理由が

JFA熊谷大会『見学



・・・・・まだまだ参加の域に達しません




画像


ちょっと、寒かったけれど、上手い人、上手なワンさん達、たくさん見られてよかったです




また、可愛いボーの子が遊んでくれました

画像


ロビンちゃん、5ヶ月だそうです

まだホワホワの毛で、メチャクチャ可愛かったの〜

しかも元気でイヴとゴロンゴロン遊んでくれました

画像


また、どこかで会えたら遊んでちょーだいねー





おサボり中もクリックありがとうございました

是非、本日もとーちゃんのやる気スイッチをポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは何かワンちゃんの技を競うような大会
なんですか?テントがいっぱいありますけど、
泊まりなんでしょうか?
オリスちゃんイヴちゃんが広い所で遊べたのは
良かったですねー。でも寒かったでしょー!
ハリーママ
2010/03/28 16:27
今日はありがとございました
ロビンの写真のせて頂いてありがとございます!!
遊べて、色々お話出来て嬉しかったです
またどこかでお会い出来たら嬉しいです
ほんとにありがとございました!
せっかくなので、オリイヴちゃんブログをウチのブックマークに登録したくていれちゃいました勝手にすいません
また遊びにきます♪
のん
2010/03/28 19:01

 「ディスクドック大会」に見学ですか?オリスくん、イブちゃん、上手な演技を見て、刺激されたかな?あっ、見てないか??
 
おしゃべりねこ
2010/03/29 07:20
見学してるとますます早く参加したくなっちゃうんじゃない?
私も参加の記事楽しみにしてますよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/29 09:18
ハリーママさん>
ディスクの大会なんです。
ってわかるかな?
飛んでるフリスビーをパクッと取って、
持って帰ってくる、、、、、
ボキャブラリーなくてすいません(汗)

のんさん>
ホント、ありがとうございましたー♪
ロビンくん、可愛くてお邪魔しちゃいました^^
お話できてホント嬉しかったです.
ブックマーク、全然OKですよー^^
また、そちらにもお邪魔させていただきます♪
どこかの会場でまた会えるの楽しみにしてます^^
ルフィくんも今度機嫌が良かったらイヴと遊んでくださいね♪

おしゃべりねこさん>
そーなの^^;
見て、、、、ないと思う↓ナカナカ上手くいかないモンです^^;

あなきんさん>
参加したいですよー
でもね、、、でもね、、、
参加の記事は遠ーーーーーーーいよ
オリイヴぱぱ
2010/03/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ見学、、、参加はいつになることやら オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる