オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆森林公園ドッグラン☆★

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も行って来ました森林公園のドッグラン

晴れてはいたけれど、風が強い、強い1日でした。

いつもより、来てるワンコ少なかったけれども、

遊んでくれるワンコもいてくれて、

オリスもイヴも走り回ってました



イヴにはお付きが出来たようです

画像

画像

画像





それから、オリスがバーニーズらしからぬモノを見せてくれてます

画像

画像

画像

画像



こんなアクティヴでいいのかな?足悪くしないように気をつけなくては(汗)




ボクサー、 ゴールデン、 と大型犬3頭で遊んでると迫力ありました(笑)

画像





今日もいっぱい遊んでグッスリお休み中のオリイヴです



いつも読んで頂きましてありがとうございます
最後にポチっとして気をつけてお帰り下さいませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくさ〜ボクサー・・・古っ
オリス君凄いね〜。ハイジャンプできるのね〜。
龍も公園で走ってきましたよ。ワンコさんに追っかけられて。
かあちゃん
2010/03/23 00:12
いつもながら楽しそうねぇ。
オリス君ハードルすごいね。
でも確かにちょっと心配しちゃうよね。
ほどほどにねぇ。
あなきん
2010/03/23 08:35
「おやつ」があれば、木にも登れる!かも?
おしゃべりねこ
2010/03/25 10:37
かあちゃんさん>
おっ!!いきなりの駄洒落、ありがとうです(笑)
あまり大きくないオリスだからこんなこともさせてしまってますけれども、足の様子見ながらね^^
龍くんもいろんなワンコに鍛えられてるようで^^

あなきんさん>
ホント、見てるこちらがハラハラしてしまうくらい、飛んだり、跳ねたり・・・
足に負担が掛からない程度にしまーす^^

おしゃべりねこさん>
ホント、いけそうです^^;
オリイヴぱぱ
2010/03/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆森林公園ドッグラン☆★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる