オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★誕生日パーティー★

<<   作成日時 : 2010/03/21 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと、日が空いちゃったけどオリスの誕生日

お祝いしてあげました



我が家恒例??(と言ってもまだ2回目)息子くん作ってくれました

王 冠 


画像


おぉ、凛々しいよ


画像


そう、なっちゃいますよね


この後、彼が一番喜ぶ、お肉で祝ってあげました




まだ、ご祝儀のポチっと押してない方〜。こちらをドーゾ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
王冠とってもお似合いですよ。
1枚目の写真、とっても凛々しいです。
dragon pearl
2010/03/21 15:43
オリス君の誕生日パーティだったのですね。
王冠イイですねー。息子さんが作ってくれる
のですね。あれ?でもオリス君はいまいち?
やっぱりやり慣れてないと気持ち悪いのかな?
やっぱりお肉がイイよね。
ハリーママ
2010/03/21 19:29
王冠が似合ってますよぉ〜❤
貫禄がありますよ。
息子君!ナイスセンスです
でもせっかく王冠すっ飛ばしちゃってますねぇ〜(笑)
家も息子君の真似して今度のワンの誕生日には
王冠作ってみようかな
ぷーちん
2010/03/21 19:30
オリス君立派な王冠作ってもらってよかったねぇ。
すごく似合ってるよ!
でもちゃんと頭にかぶって偉いねぇ。
麗亜は頭にかぶるものすごく嫌がるよぉ。
あなきん
2010/03/23 08:36
dragon pearlさん>
ありがとうございます。
凛々しい顔の先には『オヤツ』が・・・・

ハリーママさん>
そぅです!やはりお肉に勝るモノなしでした(汗)
かぶり物?は苦手のようです(苦笑)

ぷーちんさん>
息子くんはワンの誕生日にかぶり物作るのは自分の役目だと思ってるようです^^
まぁ、すっ飛んでしまってますけど(笑)

あなきんさん>
全然かぶっていられませんでしたよ(苦笑)
載せた瞬間、パシャッと!
奇跡の1枚?!です(爆)
オリイヴぱぱ
2010/03/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★誕生日パーティー★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる