オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆"*はっぴばぁすでぇー*"☆★

<<   作成日時 : 2010/03/18 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

先日はイヴの誕生日お祝いコメたくさんありがとうございました


今日はオリス1歳の誕生日なのでーす


ふたりとも元気に1歳を迎えました


あっという間なんですねー


これはウチに来たばっかりの時、

画像


モッコモコだったねー


画像


画質悪いねー キミがあんまりにも可愛くて一眼レフ買ったんだっけ



画像


ん〜、あの頃は何キロだったっけ?




今は平均的??なバニよりかなり小さいキミだけど、

元気なキミでいてくれたら、とーちゃんもかーちゃんも幸せだよ


画像

イヴとも仲良く、これからも一緒に楽しくいようね




さて、お祝いしよーー




オリスくんにハッピーバースデーのクリック、プレゼントしてくれないかなー?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
おチビちゃんの時は、ホント、ヘアースタイルが
モッコモコでとっても可愛い!
オリスちゃんの方が体は大きいのかしら?
今ではとっても美形の立派なレディね。
ハリーママ
2010/03/18 21:19
あら、ごめんなさい。男の子だわー。
きゃぁー、恥ずかしい!↑のコメント
すいません。。
ハリーママ
2010/03/18 21:20
オリスくん、お誕生日おめでとう。
もっこもこのオリスくん、可愛い。
今は、とってもイイ男〜。
大きくなくても良いですよね。
龍に小さくても良いから、元気で長生きしてと言っています。
あっ、男の子は成長がとてもゆっくりなので
4歳くらいまで成長し続けますよ〜。
家のジュンがそうでした。
かあちゃん
2010/03/18 23:24
オリスくん!!お誕生日おめでとぉ〜〜〜!(^^)!♪
今も可愛いけど、赤ちゃんの頃の写真、めっちゃ可愛いですね☆ぬいぐるみみたいですね〜(*^_^*)

ViViママ
2010/03/19 02:50
オリス君おめでとう!
1歳は本当に特別な意味あるよねぇ。
元気が一番だしね!
これからもイヴちゃんとも仲良くねぇ。
あなきん
2010/03/19 09:15
オリス君!!
お誕生日おめでとう!!です…
ちっちゃい頃のオリス君…かわい過ぎぃ〜❤
きみがあまりにも可愛くて一眼レフ買った…って言う
所でじ〜んときちゃいましたよぉ〜
愛情たっぷりのオリス君、イヴちゃん…幸せだねぇ〜
これからも、元気に楽しくねっ!!


ぷーちん
2010/03/19 12:47
ハリーママさん♪
ありがとうございます^^
モッコモコだったんですよー
そっ、男子なんです^^;気づいてくれてヨカッタ^^

かあちゃんさん♪
ありがとうございます^^
龍くん、見ているとオリスもこんな感じで、そんな事よくやってたな〜って、楽しく読ませてもらってます^^

ViViママさん♪
ありがとうございます^^
ホント、ぬいぐるみみたいだったんです(超親ばか)

あなきんさん♪
ありがとうございます^^
ほんと、特別なんですかね。すごく嬉しくて、「息子くんの誕生日より楽しそうにするな」ってかーちゃんに怒られてます(汗)

ぷーちんさん♪
ありがとうございます^^
一眼、パピーの頃の写真、しっかり撮っておきたくて買っちゃったの、よく覚えてます^^

オリイヴぱぱ
2010/03/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆"*はっぴばぁすでぇー*"☆★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる