オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こそばゆい

<<   作成日時 : 2010/03/16 16:40   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

ひっぱりますドッグラン編

さて、ひとしきり遊んで帰りましょうの帰り道

駐車場までも森の中の、長閑な道

ちょっくら、写真撮ろうかと


ハイ、ちーず

画像


いいねー もういっちょ

画像


どした???

画像


画像


画像


お尻にチクチク刺さってたみたいです(笑)




チクチク、いやだーって方はポチっと押してね(願)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君チクチクしたの?
麗亜もお外で座るとチクチクするのが嫌なのかお外でお座りしたがらないよぉ。
やっぱりチクチク気持ち悪いんだよねぇ!
イヴちゃんは大丈夫だったのかな?
あなきん
2010/03/16 17:59
オリス君、おちりがちょっと気持ち悪かった?
お外はいろんな場所があるもんね。
ハリーママ
2010/03/16 20:25

 お外では、いろいろな経験が出来るのが、いいんだよ!五感に刺激を与えるのはいいことなのだ!
 五感に・・・?えっ股間!?
 
おしゃべりねこ
2010/03/17 09:14
あなきんさん☆
イヴは平気みたいなんですよー
痛いのは女性の方が強いってこと??

ハリーママさん☆
初めての感覚だったんでしょうね^^
びっくり顔でした(笑)

おしゃべりねこさん☆
下??
男子ならこの感覚わかる??
オリイヴぱぱ
2010/03/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こそばゆい オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる