オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆おやつで釣らなきゃ☆★

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のドッグランのつづきです。

久々に行ったドッグランには、エクストリームかなぁ?

そんな、ハードルや台など遊び道具がたくさん増えてました

色々、楽しませていただきました^^

ハードルはイマイチだったけどAフレームなんか上手に出来てました

Aフレームってのは ↓↓↓ こんなやつです。

画像




もちろん、こんなヤツばかりじゃ無く、

基本的な 『待て』 『座れ』 『来い』

も、ちゃんとやりましたよ


画像



ねっ 脚側歩行もバッチリでしょ




画像


画像


画像


画像


画像



あははは(汗)

おやつ無しの躾、、、、、出来るのかしら(苦笑)

もちろん、オリスもオヤツがあるのでちゃんと出来たから

あげましたよ




オリスとイヴにおやつ代わりのポチっとをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン、オリス君イヴちゃん、楽しそうですね。
龍もドッグランでお友達が作れるようになりたいです。
エクストリーム・・・これは思い出があります。
先代犬達を引き連れて、エクストリーム大会の練習に参加した事があります。
雨降りでぬかるんだ会場で、かあちゃんは、メイに引っ張り倒されて引きずられてドロドロで置いてけぼりに。
当のメイは、ピラミッドの天辺にお座りして会場ウォッチング。その様子をしっかりアナウンスされまして・・・それでも楽しい思い出です。
かあちゃん
2010/03/15 23:20
オリス君イヴちゃんはいつも一緒になんだねぇ。
仲良し〜!
おやつでつられるのは本当にいいことよぉ。
うちの娘はおやつでつられない!
特に外では…。
あなきん
2010/03/16 09:21

 新しいリードを付けた写真に変わったんでね!
 前の、記事の写真を見たら、大型犬とは「仲良く遊んでる」って感じが伝わって来ますね。小型犬相手とは違って!!楽しかったんでしょうね!
 イブちゃんにおやつをあげている時に、待てるなんて、オリスくん、進歩したね〜!横取りしないんだから!エライ!
 脚側歩行まで、出来るようになったなんて・・・!
 ただ、おやつを見て、付いてきてるだけだっていいんです!
 
 
おしゃべりねこ
2010/03/16 13:52
かあちゃんさん>
龍くんもドッグランデビュー楽しみですね♪
エクストリームにそんな思い出が(笑)
ウチも一度だけ見学に行ったことあります。
バニでも参加出来るんですね。
やっぱり目立ちますか?
あっ!違うトコで目立ったのか(笑)

あなきんさん>
麗亜ちゃん、オヤツ無くてもいい子だから〜
オヤツ持ってないこと分かってる時のヤツラは・・・・・
小憎たらしいですぞ^^;

おしゃべりねこさん>
気付いてくれたぁ(嬉)
小型犬でも楽しくは遊んでるんですけれども、やはり走るスピードや力が近いと遊び方も派手にはなりますね^^;
オリス、頑張ってるでしょ! 写真じゃ分からないけどヨダレダラダラで我慢してるんですよ(爆)
オリイヴぱぱ
2010/03/16 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆おやつで釣らなきゃ☆★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる