オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ドッグラン解禁★

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は天気も良く、暖かい日だったので

国営武蔵丘陵森林公園のドッグランへ行って来ました

ここはオリイヴ家、一番よく行くドッグランですが、

呼び戻し訓練中だったので、久しぶりのドッグランでした。




天気良かったからか、たくさんのワンコが来てました


画像


画像




オリスもイヴも遊んでくれる相手がいたみたいです

久しぶりのランで嬉しそう


画像


画像



画像



画像



こんなトコ来ても最後は一緒に居ました

画像




いっぱい遊んできたので、写真整理つきませんでした(汗)

この話はまた後日ってことで




呼び戻しは出来るようになったの?答えはクリック↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


まぁまぁ、出来るよ (=^o^=)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとドッグランで楽しく遊んでくれる姿いいねぇ。
我が家は夢の夢なんですけどねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いつも仲良しでいいねぇ。
あなきん
2010/03/15 08:39
みんなとっても楽しそうに走ってますねー。
ドッグランってやっぱりワンちゃんならではの
楽しみ方だなーって思います。たくさんの
お友達がいてもやっぱりオリスちゃんも
イヴちゃんも他の子とは違う存在っていうのが
お互い分かってるんでしょうね。
ハリーママ
2010/03/15 19:19
あなきんさん>
久々のドッグランで楽しかったみたいです^^
帰りの車はグッスリでした^^

ハリーママさん>
そーですね。ワンコならではですよねー!
ウチのニャンコは勝手に外出て勝手に遊んで勝手に帰ってきますもん^^;
オリイヴぱぱ
2010/03/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ドッグラン解禁★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる