オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓中

<<   作成日時 : 2010/02/10 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

呼び戻し特訓も早三日

成果はどうだろ。。。。

本気になった、、、、飼い主

おやつがグレードアップしたオリスとイヴ


飼い主の気持ちが反映されているかどうかは知りませんが、

偉大なるオヤツパワー


だいぶ、よくなってきました

と、言っても、、、まだまだです。

イチローの打率くらい??かな、、、、


しつけ教室の先生には「100%にして下さい」と言われております。

三日でイチロー。

さて一週間でどこまで行けるか


画像



『おやつ、もっとグレードアップしたら頑張ってもいいぜ』


と、言ってるよーな



画像



『せいぜい、頑張りなさい』

と、上から言ってるよーな






やる気スイッチが切れそうです。 ↓↓↓ こいつをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おやつでパワーアップいいですねぇ。
おやつでつられてくれるなんて羨ましいです。
うちの娘・・・おやつなんかでつられません!
(´Д⊂グスン…
何でならつられてくれるのか聞いてみたい!
あなきん
2010/02/11 19:25
オリスちゃん、イヴちゃん、おやつがグレード
アップしたのー?良かったねー。頑張れ頑張れ!!
ハリーママ
2010/02/11 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特訓中 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる