オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化週間

<<   作成日時 : 2010/02/08 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日はしつけ教室、さっぶーーーい中行って来ました


オリスもイヴも頑張ってくれました


風が強くてハードルとかのアジリティーの真似事は出来なくて残念だったけど


・・・・・・えっ、バーニーズはアジなんてやらないって?


でもね。。。


画像




こんなジャンプを見せられると、


『イケルんとちゃうか』


って思っちゃいますよ



まぁ、オリスは足腰の様子を見ながら楽しくネ



アジリティーはともかく


二匹とも、特にイヴ


呼び戻し、ダメだってよ


「ココ一週間から十日で集中的に頑張って下さい」


だって


期限つけられると、何だか 『 やってやる 』


って気になりますよね、、、、、、


えっ、誰ですか 『 期限つけられなきゃやらない 』


なんて言ったのは



・・・まぁ、その通りなんですが



つまり 



呼び戻し強化週間に突入です


とーちゃん、頑張るからお前らついてこいよー


画像




こら!!



やる気、出せ!!





この下にあるバナーは、オリスとイヴのやる気スイッチにつながっております

是非、皆さんのお力添えを!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
強化週間 オリス&イヴの日々/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
呼び戻し強化週間ですかー。凄いですねー。
ちなみに呼び戻しって呼んですぐに戻ってくる
という技なんですか?ちょっと違うかな?
ハリーママ
2010/02/08 19:44
呼び戻し…難しいんだよねぇ。
本当に!
うちの娘ですか?
呼び戻し完璧にできません!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
オリイブちゃんがんばってねぇ。
お利口なオリイブちゃんならすぐにマスターだよね!
あなきん
2010/02/09 09:46
ハリーママさん>
強化週間と言ってもしつけ教室の先生にハッパ掛けられただけなんですがね^^;
もちろん、人間が(汗)
「呼び戻し」その通りです。呼んだら飼い主の所に戻ってくる『技』です^^
この技は笑顔で戻ってこられるとオイラはイチコロです(爆)

あなきんさん>
ホンッッッッッット難しいですね(涙)
麗亜ちゃん、お利口さんだからホントは完璧なんじゃ(疑)
変なスイッチが入らなければナントカいけそうなんですが。。。

オリイヴぱぱ
2010/02/10 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強化週間 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる