オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たってます

<<   作成日時 : 2010/02/07 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

オリ・イヴ地方、今日は風が強いです



オリスとイヴの垂れ耳も



画像




画像








さぁ、しつけ教室に行って来まーーす





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ポチっとしないとここからは出れませんよ (ウソだけど是非お願いします)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風の強い日のお散歩は、耳がひらひらして立ちますね〜。
家の子達もそうでした。
今は、龍がピョンピョン飛び跳ねると
耳がひらひらしています。
かあちゃん
2010/02/07 16:02
風が強いと耳が立っちゃうのですか?
余計に耳の中に冷たい空気が入ってきて、
寒いですねー。
ハリーママ
2010/02/07 16:25
寒そう!
風強いとよけいだね。
しつけ教室がんばってね!
あなきん
2010/02/07 20:27
しつけ教室は、ちょと大変だけど!後々いい子に過ごせるから自分のため。頑張ってね!!
おしゃべりねこ
2010/02/08 08:57
かあちゃんさん>
バーニーのヒラヒラふわふわモコモコの耳は可愛いですよね^^
龍くんの耳は柔らかくて気持ちよさそうだの〜

ハリーママさん>
向かい風に当たって耳が浮いちゃったんです^^
ホント、あんな暖かそうなモコモコしたものが浮いちゃうと寒そうですね^^;

あなきんさん>
ホントさぶかったです。
わんこ『は』頑張ってました。。。。

おしゃべりねこさん>
その通りですよね。
今しっかりやって、後で楽しく過ごしていきたいです。
オリイヴぱぱ
2010/02/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たってます オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる