オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はシバレル

<<   作成日時 : 2010/02/07 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

オリ・イヴ地方、またチョビット雪が降りました


寒〜〜〜〜〜い1日でした


画像




明日、 今日は


しつけ教室だ


ガンバルゾー





ポチっとすると暖かい気持ちになるかも

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですよねぇ〜〜〜
早く春がくるといいのですが。。。

オリスちゃん&イヴちゃん可愛いですよねぇ〜
大きなワンちゃん大好きなんですが、現実はなかなか無理で。。。
ドーベルマンでも飼えればいいのですが、現実はミニピンです

しつけ教室行ってるんですね
オリスちゃん&イブちゃん頑張れ〜
ViViママ
2010/02/07 02:51
えぇぇー、こんな寒い日にしつけ教室?!
どんなしつけだったのでしょうか?
ふたりとも頑張ってね。
ハリーママ
2010/02/07 16:23
しつけ教室行ってるんですか?
そうだよねぇ〜大きいワンちゃんはその方が安心ですね。
寒いから気をつけてね!
あなきん
2010/02/07 20:26
ViViママさん>
おっきな犬、飼いたくてチョイと頑張ってます^^;
ミニピン可愛いですよね^^
イヴはミニピン好きみたいでドッグランで追い駆けっこ、よくしてますよ^^

ハリーママさん>
しつけ教室行って来ました^^
二人とも頑張ってましたよ。
人間の方が寒さで震えてダメダメでした^^;

あなきんさん>
そーなんです。
大型犬は何かしたら大変なことになるかもしれませんから、
ある程度はしっかりしとこーかと^^
イヴにはアジリティーやディスクなどやらせたいなと思ってるので
まず基礎から頑張ってます^^/ 
オリイヴぱぱ
2010/02/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はシバレル オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる