オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての雪

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

関東地方

昨日はちょっぴり雪積もりました

オリス、イヴ、、初体験

そんな訳で

朝から公園へ

最初カメラ持ってくの忘れちゃったから

あまり写真が撮れなかった


でも

楽しそうだったから

今日はイラスト付きで

画像




↑ これ唯一の写真



画像


初めて見る雪。一生懸命、考えてます(笑)




画像


公園がいつもと違うぞって




画像


冷たいけど、これ食えるぞ




画像


んっ、あそこもいつもと違うぞ




画像


氷が広ーーくに張ってますね

楽しそーーー




画像


ツルッツル、滑ってます(笑)






続きはまた次回






今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

是非

ポチっとしてからお帰り下さい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、雪食べましたか?
走り回りましたか?
喜びましたか?
いいですね〜〜!
イラストもグッドです!!
おしゃべりねこ
2010/02/04 09:59
可愛いイラストですねー。お写真とイラスト、
こういう構成もイイですねー。私は絵のセンスが
ないからダメだけど。。尊敬尊敬!
ハリーママ
2010/02/04 20:32
おしゃべりねこさん>
はい。ソッコーで雪食べました^^
雪の中、走り回ってるのを見ると、いつもは人間くさいワンコ達もやっぱり犬なんだなぁーって


ハリーママさん>
面目ないイラストで(汗)
でも、やってみると結構、楽しいですよ^^
是非、ハリーママさんも
オリイヴぱぱ
2010/02/05 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての雪 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる