オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり公園♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

オリイヴ、今日は群馬県伊勢崎市です。

別に何って用ではないんですが、ブラリと

朝は雨だったんですが、

お昼くらいから急に晴れてきまして




おっ、何か広そうな公園ありました。

伊勢崎市民の森公園


綺麗に咲いてました

画像


この時期だから梅かな〜って思ってたら

河津さくら』というそうです。

画像




満開とはいきませんでしたが、とっても綺麗でした

画像





雨上がったばかりだったから、人もあまりいなかったので


そー呼び戻し練習!!です。




『オリス〜、イヴ〜、、、来い!!

画像



戻って来ます(汗)






いっぱい遊んだね



画像


そ、そだね。。。。ノド乾いたモンね(汗)

ホドホドにね




今日も最後までありがとーございます
ココまで来たからにゃーポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
河津桜…早く咲くんだよねぇ。
私も一度見てみたいんだけどなぁ。
呼び戻し完璧?
すごいなぁ。
麗亜は完璧に無視するよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/01 09:00
 もう「さくら」ですか!?昨日こちらは「雪」降りました!すぐ解けましたけど・・・!
 「呼び戻し練習!!」「戻っては・・・」来たのね!ちゃんと。遊んでから??
おしゃべりねこ
2010/03/01 11:11
私も知らなかったのですが、河津桜って早い
らしいですねー。桜もいろいろな種類があって
違うのですねー。お天気も良く、桜も咲いてて、
気分よく訓練ができたでしょうね!
ハリーママ
2010/03/01 20:01
河津桜…キレイですよねぇ〜
私も昔に河津桜祭り…に行った事があり、凄く
キレイだった事を今でも覚えてます♪

オリス君&イヴちゃんの戻り…
可愛い過ぎて笑ってしましましたぁ〜(笑)
バディも今呼び戻しの練習中ですよ。
一番、難しい感じがしますねぇ〜
ぷーちん
2010/03/02 21:57
あなきんさん★
河津桜きれーでしたよ^^
呼び戻し・・・難しいですよ^^;マダマダでした(涙)

おしゃべりねこさん★
日本列島も広いですね^^
その通り!!真っ直ぐ戻って来ませ〜ん(涙)

ハリーママさん★
私も河津桜、よく知りませんでした^^;
天気もちょーど晴れて来てくれたので気持ち良かったです♪

ぷーちんさん★
どこか名所ご存じなのかな?是非、教えてくださいね♪
あはは、お恥ずかしい(*^^*)真っ直ぐ戻って来ないんですよ。。。
ホント難しいですね。
バディくんはもう完璧じゃないの?なんかコツ教えてくださいねm(_ _)m
オリイヴぱぱ
2010/03/03 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がり公園♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる