オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たことある??

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

オリイヴ地方、今日は天気予報が外れて

暖か〜い、いいお天気

オリスとイヴは、かーちゃんと公園へお散歩です

珍しくカメラ持ってったみたいです



画像


「かーちゃん、いい男に撮れよ〜!!」



画像


オリス、、、だらしない笑顔だぞーー!!




さて、オリスくんが何か始めました。

画像


ななんと、木登り


画像


画像


画像



バックし始めました


画像


画像


画像










あれ? イヴの写真が、、、、無いね、、、、、

画像



イヴは今度ね(汗汗汗)





木登り得意??なバーニーズ見たことある??お返事はポチっとクリックで

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オリスくん、木登りできるのね。ワンちゃんは
高いところに登ったりしないから、きっと
すごーく珍しい事なんでしょうね。イヴちゃんも
できるのですか?イヴ編、楽しみにしてます。
ハリーママ
2010/02/28 16:39
オリス君すごい!
なかなか大きな身体で木登りできるワンちゃんいないよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
練習したらもっと高く登れるかな?
でも危ないから気をつけてね!
あなきん
2010/02/28 18:07
ハリーママさん★
こんな事、ニャンコにはオチャノコサイサイだもんね^^
ウチもピピでいつも木登りなんて見ているのに、やっぱり体のでかいのがすると迫力あるね^^;

あなきんさん★
そーだね。練習すればサルみたいにいけるかな^^
バニ飼いの人が見たら「何させてるんだ!」って怒られそう(汗)
オリイヴぱぱ
2010/03/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見たことある?? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる